戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第九幕

侍戦隊シンケンジャー 第九幕 「虎反抗期」

ついに、腑破十臓の人間体が登場。 演じるのは唐橋充サン
仮面ライダー555ではスネークオルフェノク
ウルトセギャラクシー大怪獣バトルNEOではキール星人のグランデを演じていた。
これで、仮面ライダーウルトラマンスーパー戦隊3大特撮ヒーロー制覇!!。
しかも、悪役(微妙?)でというところがズゴい!!。

0904160101.jpg

というものの、今回は顔見せといった感じですな。
虎折神の登場やレッドvsブルーの対決と見どころが多かったからね。
豪華だけど、なんかもったいない気もする ・・・。

しかし、必殺技の名前はなんとかならんのか?、虎ドリル突撃って・・・。
次回は合体してダイテンクウになるから、もう使わないのかもしれないけど・・・。
それにしても、扱いが雑じゃねェ!!。

でも、赤い獅子白い虎ってガオレンジャーを思い出すね。
腑破十臓狼鬼に似た感じだし・・・。
少し、意識してるトコロもあるのかな?。

そうそう、ガオレンジャーといえば、
ガオレッド金子昇サンがテレビ東京の昼ドラで主演してるね。
ママはニューハーフという番組名どおり、しっかり女装してた・・・。
まぁ、金子サンはともかく、ライブマン嶋大輔サン女装はキツい・・・。
というか、2人とも違う意味で変身してますな・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/99-673ca454



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
