戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

必殺仕事人2009 第11話

源太が死んじゃったね。
最近、良い雰囲気が出てきたので惜しい気もするけど・・・。
昔、のファンだった女性からも支持されてたようだし・・・。
まぁ、惜しまれているうちに死ぬくらいが丁度良いということもある。
それに、同じメンバーが長く続くと飽きがくるし・・・。

0904120101.jpg 

ということで、見事に最後の仕事を果たしたからくり屋の源太
本当なら、これで最終回のはずだった・・・、しかし、放送延長!!。
放送延長は嬉しいけど、大丈夫なんだろうか?。

殺し役が3人というのは以前もあったので問題ない。
でも、人数が減るとパワーダウンしたイメージが・・・。
しかも、3人のうち2人が同心というアンバランスな編成。
だからといって、このタイミングで追加メンバーというのも・・・。

年々、時代劇の需要が減ってきているなか、
数字がとれる仕事人は撮影所からすれば救世主のような存在。
でも、無計画な放送延長で台無しになる危険も・・・。
あのタイミングで終わっていたら・・・、そんな典型的なパターン・・・。

とりあえず、今後の展開に注目しましょう。
まぁ、どんな状況になっても観続けますけど・・・。

そうそう、近所の本屋に行ったら、仕事人2009公式ガイドブックがあった。
これも3月で放送終了つもりで出版されたんだろうな・・・。

必殺仕事人2009公式ガイドブック必殺仕事人2009公式ガイドブック
(2009/03/19)
朝日新聞出版

商品詳細を見る
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/96-0b96ac73



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
