戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

4月からの新番組

番組が切り替わる時季って悩むよね。 何を観るべきか?・・・。
4月から始まる新番組、気になるモノはイロイロあるけど・・・。
でも、テレビを観る時間には限りがある、なんでもかんでもというワケには・・・。

とりあえず、ガンダム00の後を引き継ぐ鋼の錬金術師は観るの決定!!。
これは間違えないでしょ!!。

あと、トミカヒーローの新作、レスキューファィアーも決まり!!。
レスキューフォースを超える作品になるとは思えないけど、観て損はないと思う。

問題は、黒執事ラインバレルの後にはじまる2作品。
バスカッシュ!戦国BASARA・・・。

まず、バスカッシュ!は長年マクロスを手掛けてきた河森正治氏の新プロジェクト。
この点においては興味深い作品だが、
バスケットというスポーツにはまるで縁がないオレ・・・。
上手く番組に順応できるかが心配・・・。

そして、戦国BASARACAPCOMのゲームアニメ化した作品。
戦国武将を題材にしたストーリーには魅かれるけど、ゲームはやってないから・・・。
それと、ゲームアニメ化した作品って、良いモノにあたったことないんだよね・・・。

まぁ、どちらの作品も決め手に欠ける・・・。
とりえず第1話を観て、それからきめましょう!!。

そんななか、気になる作品が1つ。
TOKYO・MXなどで放送されるシャングリ・ラ
地方局での放送にもかかわらず、アニメ雑誌でも取り上げられ、
さらに、BIGLOBEでも特集が組まれたり、いろんなところで話題になっている。
コードギアスラインバレルなど深夜に埋もれていた名作アニメを配信してきたBIGLOBE
そのBIGLOBEが目をつけるということは・・・。
放送がない地域に住んでる人もBIGLOBE無料配信するということなので大丈夫。

まぁ、この他にも気になる作品はあるけど、
毎週のこととなると、全部を観るというワケには・・・。
それに、悩んだ末に選んでも、後から観とけばよかったと後悔することも多い。
今までもイロイロと見逃してきた、牙狼とかアクエリオンとか・・・。

そうそう、そう言えばテレ玉などで涼宮ハルヒの憂鬱再放送される。
実は見てないんだよネ、オレ・・・。
これは観ようかな・・・、なんか必修科目って感じだもんね・・・。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/89-1b6f1749



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
