戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第六幕

侍戦隊シンケンジャー 第六幕 「悪口王」

今回はドジッ娘ことはワールド全開!!。
茉子ツンデレぶりといい、
今年の戦隊ヒロイン萌えをシッカリおさえている。

しかし、ことは&千明もイイ感じだね。 
いかにも、爽やかカップルになりそうな・・・。
なんか、今年は早い時期から戦隊内恋愛が頻発している・・・。

0903250101.jpg 

まぁ、おでん合体同様、殿だけ余ってるけど・・・。
でも、殿&茉子も怪しい雰囲気だしてたよね・・・。
そうすると、最終的に余るのは流之介?。
それとも、殿には許婚の姫とかいるのか?。
いや、さんざん匂わせておいてナニもなしということもありえる。
なんせ侍戦隊だから、硬派じゃないと・・・。
というか、茉子一生独身だっけか?・・・。

ちなみに、第八幕では茉子&殿様結婚式のシーンがあるらしい。
まぁ、アヤカシをおびきよせるための偽装だけどネ・・・。
とりあえず、茉子ウエディングドレス姿は楽しみだ。
でも、仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遠のくって言うよね・・・。
やはり、茉子一生独身なのかな?。

それと、殿ズボシメシに言われた「嘘つき」というのも気になる。
笑いをとるなら、「お化け屋敷でおもらし」で良かったはず・・・。
確かに立場上、いろいろ隠しているコトは多いけど・・・。
でも、それ以上に深い意味がありそうな・・・。

そして、それ以上に気になるのは薄皮太夫がなんて言われたか・・・。
話が進んでも、いっこうにキャラが見えてこないダークヒロイン
オレを含めて、顔出しでないことを不満に思っている人間は多い。
でも、これは計算通りのようだ。
侍戦隊という名目のシンケンジャーでは、
悪役をに愛されるキャラにしたくないという意図が制作側にあるみたいだ。

まぁ、イロイロ言ったけど、今回はことはだよね。
いや~、更に好感度アップだわ・・・。 あの、京都弁がたまらん!!。
で、演じいる森田涼花チャン6th DVD「あまくち涼花」が3月27日に発売される。

森田涼花 あまくち涼花 [DVD]森田涼花 あまくち涼花 [DVD]
(2009/03/27)
森田涼花

商品詳細を見る

なんか、定額給付金が出たら、勢いで買ってしまいそうな・・・。
4月26日には石丸電気soft2ソフマップアミューズメントイベントもあるそうだ。
しかし、すうチャンはスケジュールがキツそうだね。
若いとはいえ、体を壊さないかチョット心配だな・・・。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/88-0f094f2b
悪口をいうと、ダメージを相手に与えるという能力を持ったアヤカシと戦うという回だった。レッド→うそつきブルー→ファザコングリーン→おちこぼれピンク→一生独身イエロー→ドジ、バカ、まぬけ、どんくさ女といわれ、イエロー以外は全員再起不能に。イエローにはなぜか...
2009.04.13 04:19
侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」。「ことは強い娘だよことは」な黄緑編。って,千明の役回りってなんだっけ?(笑) 以下ネタバレあり。
2009.03.25 20:22



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
