戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第四幕

侍戦隊シンケンジャー 第四幕 「夜話情涙川」

今回はツンデレ茉子ワールド全開!!。
男女かまわず、いきなりギュッとしちゃうんだ・・・。
弱っている人を放っておけない性分とはいえ、あそこまでいくと性癖だよな・・・。

0903120101.jpg 

しかし、流ノ介はオイシイよなぁ・・・、なんとも羨ましい・・・。
というか、顔の位置はアソコじゃなくてもよくねぇ?。
あまり胸が大きくなくても、あの位置はさすがに柔らかいだろう・・・。
まぁ、第2幕滝業では体はってたし、今回はご褒美ということにしておこう。

そして、茉子料理下手も発覚した。
まず、火事にそなえて消火器を構える黒子が笑えた・・・。
あいかわらず、黒子は良い仕事しますな。
それと、カボチャを切るのにシンケンマルを使うのは・・・。

0903120102.jpg 

ちなみに、高梨臨チャンブログでは、最近やたら料理の画像が出てくる。
本当は料理が出来るという必死のアピールか?。
誰も茉子みたいだとは思ってないのに・・・。

で、立ち直った流ノ介には興味がない茉子
ある意味、タチの悪い女だ・・・。
普通のお嫁さんになるのが夢だと言っていたが、
茉子みたいなタイプの女は、絶対に男で失敗すると思う。
男運が悪いと言う女は、結局のところ駄目な男が好きなんだよね・・・。

0903120103.jpg 

ちなみに、物語は何事もなかったように進んでいるそうだ。
でも、弱っている人を放っておけないということなら、
殿様千明はモチロン、ジイ黒子にもチャンスがあるかも?・・・。

で、振りまわされただけの流ノ介
未練タラタラって感じのキャラだし、男は引きずるからねぇ・・・。 
そのうち、恋心が再燃しそうな気がするのはオレだけだろうか?・・・。

そういえば、高梨臨チャンが出演していた鉄道むすめDVD BOXが出るそうだ。
まぁ、臨チャンだけが目的なら単品も出てるけど・・・。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/85-c121ea7a
「あのさ。言葉が足りなかったんだけど、夢を捨てたって言っても諦めたんじゃないから。・・・今は捨てても、後でまた拾う。外道衆、倒したらね」 「・・・」 「歌舞伎だって・・待っててくれるんじゃないの?」 ブルー=流ノ介とピンク=茉子の間にフラグが立った! 立
2009.03.20 06:36
TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください!
2009.03.14 22:48
侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」。大切なものへの思いとその道を閉ざす辛さ,しかし,いつかまたそれを取り戻せるかもしれないという希望を描く良作。 以下ネタバレあり。 ...
2009.03.14 13:53



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
