戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

超・電王&ディケイド 制作発表。

 もう、皆さんご存じのとおり、電王劇場版でまた復活する。
超・仮面ライダー電王&ディケイド

0902100101.jpg

ということで、2月9日に制作発表会が行われた。
で、そこに登場したのはゲスト出演する南明奈チャン
なにやら、鬼退治をするトキという女武士を演じるんだとか・・・。
制作発表主役はおろか、レギュラー陣が一人も出てこないというのも・・・。

で、今回の舞台は室町時代。 また、時代劇・・・。
大地震で過去と現在がつながって、オニ一族が現れるという設定なんだとか・・・。
そして、時間のゆがみのせいで良太郎子供の姿になってしまうらしい。

とりあえず、ストーリーからすると、主役は劇場版・俺,誕生!
出てきた小太郎こと少年時代の良太郎を演じた溝口琢矢クンと考えていいのかな?。
まぁ、小太郎が主人公なら、それを逆手にとって、
コハナ小さな恋のメロディ的な展開にしたら面白いかも?・・・。

もちろん、タイトルどおり仮面ライダーディケイドも参戦。
さらには、仮面ライダーキバのキャラクターも登場するらしい。
しかし、真の主人公である良太郎を演じた佐藤健クン
さらば仮面ライダー電王幸太郎を演じた桜田通クンの出演については公表されなかった。
また、今後のシリーズ展開についても未定としている。

でも、電王の主役はヤッパリ佐藤健クン。 少しでもいいから顔を出して欲しい。
まぁ、熱愛報道があったから、ナオミとのツーショットは避けたい気持ちも分かるけど・・・。

でもって、ナオミ役の秋山莉奈チャンは出演するようだ。
制作発表では話題にならなかったが、自身のブログで明らかにしている。
いっそ、小阪由佳チャンも出して、Peachy's総出演にしちゃえばいいのに。
って、そんなコトを考えるのはオレだけか?・・・。

あと、侑斗を演じる中村優一クン公式サイトに出演情報が出ていた。
それに、コハナ役の松元環季チャンは、報道番組で流れた映像に出てきたので確定。

そして、公開は5月1日と発表された。
ゴールデンウイークのド真ん中に公開ってマジ?・・・。

正直に言えば、すごく不安な企画だ。
ただ、これをやることでディケイドの撮影が楽になるのは確かだ。
電王の世界に必要なセットやキャストなどを共有すれば予算も時間も節約できる。
そういう意味では、やらなければいけない作品なのかもしれない。

まぁ、やるからには面白い作品にして欲しい。
くれぐれも、宇宙戦艦ヤマトみたいにならないように・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/65-8ead14b7



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
