戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ケロロ軍曹のクリームソーダ

3月7日に公開される、超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!

もう、公開間近。 そうなると、関連商品やらキャンペーンやらイロイロと・・・。
で、さっそく出てきたのがコレ、まろやかクリームソーダ
限定蛍光カラー ケロロロボMk-Ⅱプラモデルが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。 

0902080101.jpg  
でも、まだ見つからない・・・、2月2日から発売しているらしいが・・・。
スーパーにコンビニに自動販売機・・・、行く先々でチェックはしてるんだけど・・・。
飲んでから投稿しようと思ったが、もう1週間だし・・・。
まぁ、そのうち見つかるでしょう。

しかし、冬場にペットボトルで冷たいジュースってキツくねぇ?。
とりあえず、メロンは味が想像できるから、パインのほうが飲んでみたいな。
でも、クルルのラベルが怪しい・・・。
「実はほんのりカレー味だぜ、ク~ククク・・・」とか小さく書いてありそう・・・。
いや、そんなコトはありえないけど、なんとなくカレー味に感じてしまいそう・・・。

ちなみに、商品の公式サイトでは壁紙プレゼントもやっている。
欲しい人は、ドロロ「お土産でござる」というトコロをクリック。
 商品の公式サイト (http://www.ucc.co.jp/keroro/)

で、映画のほうだが、映画館で予告を観る機会があった。
そこには、サイコガンダムアッシマーらしきモノが・・・。
劇場版第3弾ガンダムパロディーはやりつくした感じだったので
チョット心配していたが、ガンダムがネタ切れでもZガンダムがあるってことで・・・。
やっぱり、その辺はお約束ですから、期待してますヨ。

そして、主題歌Kiroroみんなあなたを愛してる
ケロロの主題歌をキロロが歌う。
こんなダジャレみたいな企画、もっと早くやっていてもおかしくないんだけど・・・。
2人とも結婚して出産したからネ・・・、まぁ、やっと実現できましたって感じかな?。

それと、オープニングテーマを担当するのは
WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助選手とアニメオタクとしても有名な加藤夏希チャン
しかし、内藤サン子供番組に積極的に参加するよネ。
レスキューフォースにも出てたし・・・。
でも、12月9日の発表会見のときには
加藤夏希チャンのデュエットの相手が誰なのかは発表されなかった。
これって、12月23日にやったタイトルマッチの結果待ちだったのかな?。
勝負の世界ってキビしい・・・。
で、今回はケロッ!とマーチじゃないんだ・・・、ついにネタ切れか?・・・。
ということで、、オープニングテーマはケロロ・ジャポ~ン!という曲。
日本語をフランス語っぽく言う空耳フランス語をちりばめたシャンソンなんだとか・・・。

あと、気になるのはマクドナルドハッピーセット
まだ、情報が出てこないが、今年はやらないのかな?。
混乱するから、ギリギリまで発表しないだけだったり?・・・。
まぁ、楽しみではあるけど、今年はなくてもいいような・・・。
食生活はメタボになるし、不景気でもないし・・・。
あると無茶しちゃうんだよね、3日連続とか、1食3セットとか・・・。


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/63-83946033



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。