戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

森田涼花チャン 無料動画

2月15日から放送される新戦隊ヒーロー、侍戦隊シンケンジャー

で、オヤジが気になるのはヤッパリ2人ヒロイン
最初からヒロイン2人というのはボウケンジャー以来。
オヤジにとって、こんなに嬉しいことはない。
でも、イエローよりピンクのほうが背が高いというのは珍しいよね。

で、シンケンピンクを演じる高梨臨チャン
めざましテレビに出ているのを何度か見たことがある。
でも、シンケンイエローを演じる森田涼花チャンは?・・・。
というこで、正月休みのうちに少し調べてみた。

アイドリング!!!という番組でアイドリング!!!11号として活躍していて、
巷では涼花チャンのほうが知名度高いみたいだけど、完全オレの守備範囲外。
夕やけニャンニャンおニャン子クラブみたいなヤツだって聞いたことがあるけど・・・。
すうちゃんという愛称で呼ばれているらしいが、
オヤジはすうちゃんっていったら、キャンディーズしか思い浮かばないし・・・。

で、京都出身で特技は柔道。 なんか侍戦隊にもってこい。
運動神経がいいのは戦隊ヒロインとしてポイントが高い。
劇中でも得意技の大内刈が炸裂するのかな?。
で、ブログをのぞいたら、文章が関西弁だったのには少し驚いた。
劇中も関西弁だったりして・・・、
まぁ、ゴーオンジャーベアール関西弁だったし、アリといえばアリかも?・・・。

で、ネット上をウロウロしていたら、Gyo無料動画を発見。
涼花の夏物語というDVDのダイジェストらしい。
メチャメチャ短いけど、女の子動画で観るのが一番。
ちなみに、配信期間は2月10日の正午までだ。
 配信ページ (http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0074509/)






で、印象は・・・、ロリ顔でカワいい娘って感じだネ。 
目もとが綾瀬はるかチャンに似ているような・・・。
イエローのキャラは強気なシッカリ者らしいから、ツンデレ妹系に仕上がるのかな。
そんな、想像すると期待が高まっちゃうなぁ~。

そうそう、話はかわるど、去年放送した怨み屋本舗ドラマスペシャル
再放送を観てたら、シンケンブルーを演じることになった相葉弘樹クンが出演してた。
デカイエロー木下あゆ美チャンが演じる怨み屋にしっかりハメられてた・・・。
そういえば、ゴーオンブラック海老澤健次クンもハメられてたっけ・・・。
なんか、怨み屋にハメられたヤツが戦隊ヒーローになるというジンクスが出来そう・・・。

ということは、今年のスペシャルもしっかりチェックしておかないと・・・。
怨み屋本舗ドラマスペシャル2~マインドコントロールの罠~
2009年1月7日(水)、21:00より テレビ東京にて放送。

最後は完全に横道にそれたな・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/39-4daa5917



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
