戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

プレイボーイ に 小池里奈チャン

仮面ライダーキバ野村静香を演じている小池里奈チャン

1月5日発売の週刊プレイボーイグラビアが掲載されている。
また、週刊プレイボーイが運営する週プレnetでも今月は小池里奈スペシャル

0901060101.jpg 

まぁ、月額制だけど、今月末で退会すれば問題ない。
それでも、1050円は高いかな?・・・。
まぁ、サンプル画像&動画無料で観れるので、それだけでも・・・。
 週プレnet (http://wpb-net.shueisha.co.jp/

で、小池里奈チャンだが、仮面ライダーキバではイマイチ目立ってないような・・・。
それでも、静香は謎が多くて興味深いキャラだ。
なぜ、キバットの存在を知っているのか?。
どうやって、引きこもりのと知り合ったのか?。
学校とか家族とか普段の生活はどうなっているのか?。
スピンオフ・ムービーじゃないけど、最終回のオチに使えそう・・・。

で、ザ・べストハウス123などのバラエティー番組でも活躍している里奈チャン
なんやかんや言っても、出演者の中で一番ブレイクしている。

男優には登竜門でも、女優には鬼門と言われる平成ライダーシリーズ
そんななか、電王秋山莉奈チャンに続いてブレイク
「リナ」という名前は仮面ライダーと相性がいいのかな?。

さらに、密かに話題をよんでいるが不思議少女・加藤うらら
テレビ東京で深夜に放送されてた10分程度の番組。
知らないのが普通なのだが・・・。
とある掲示板に書き込んだら、やたら食いつきが良かった。
シュールすぎるなどの意見もあるが、評判は上々!!。
なにやら、携帯サイトのアクセスもかなり多いらしい。
残念ながら昨年末で放送は終了したが、2月25日にはDVDが発売。



プレミアム・エディション はチョット高いかな?。
レンタルでも出るといいんだけど・・・。

で、第1話だけは無料配信されているので、知らない人はこれを観てもらえば・・・。
とりあえず、無料だし、すぐ終わるし・・・。
 配信ページ (http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=00000034&provider=2

あと、正月休みに行ったレンタルビデオ店での話。
普段は素通りしてしまうグラビアコーナー里奈は本日天然なりというDVDが・・・。

小池里奈 里奈は本日天然なり [DVD]小池里奈 里奈は本日天然なり [DVD]
(2007/10/19)
小池里奈

商品詳細を見る

しかし、ディスクには里奈チャン水着写真・・・、正直、借りるかどうか迷った。
どう見てもロリコン作品・・・、ヘタなアダルトビデオ以上に借りにくい・・・。
せめて、男性店員にと思ったが・・・、
「次の方どうぞ」と手を上げたのは学生アルバイトらしき女子・・・。
多分、自分が考えるほど、相手は気にしてないと思うけど・・・。

そんなこんなで借りてきたDVD
観てみると水着はもちろん制服浴衣・・・意外と内容が濃い。
コレは結構オススメだ。

ちなみに、1月8日の週刊チャンピオン、1月9日のBOMB!
1月23日のヤングアニマルなど、1月は里奈チャングラビアが連発。

これからも里奈チャンに注目していきたい。
体の成長も楽しみだし・・・。 本当には急に変わるから・・・。
仮面ライダーアギト真魚チャンオシリーナになるなんて想像出来ないって・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/37-db7a3313



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
