戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

仮面ライダーダブル 第38話

仮面ライダーダブル 第38話 「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

ついに、自分の正体を知ったフィリップ
まぁ、観てる側からすれば、今さらという感じもするが・・・。
でも、タイミングとしてはココしかないという感じもする。
とりあえず、若菜姫と上手くからめることでドラマチックに仕上がっていた。

でもって、今後のストーリーに大きく関わってきそうなのが加頭
財団Xからの使者としてミュージアムに接触する一方で、
追われる立場となった冴子お姉様を助けるという不審な行動・・・。
などと言いつつ、お姉様バスローブ姿ばかりに目がいってしまうのだが・・・。
で、タブーのメモリを失ったお姉様に対して、隋分と高飛車な態度の加頭
でも、お姉様の本当の恐ろしさは2人の男を破滅に追い込んださげまんパワー
やはり、次の餌食はコイツなのか?・・・・。

1006110101.jpg 

そして、今回のドーパントゴスロリ姿イナゴ娘
速さ自慢のアクセル・トライアルには理想的な相手だ。
ストーリーはフィリップ中心でも、
バトルはアクセル・トライアルでという大人の事情・・・。
でも、違和感なく処理していたと思う。

そして、演じた佃井皆美チャンも独特の雰囲気があって面白かった。
さらに、今回はミニスカ婦警のコスプレも披露。
まぁ、可愛いかと問われれば微妙だが・・・。
でも、オレもで絞められてみたいとチョット思った・・・。
それに、むしろ見ドコロはアクションだ。 とにかく、スゲェ足技!!。

しかし、今回の目玉はヤッパリ若菜姫の豹変。
まさしく、これぞ黒若菜!!。
もう、ブリッ娘若菜姫を見ることは出来ないのか?。
でも、舌打ちには磨きがかかるかも?・・・。

1006110102.jpg

ということで、いよいよ大詰めをむかえた感じのダブル
一足違いで駈落ちに失敗して、その後の人生が大きく変わる。
そんな、昭和のメロドラマみたいなストーリーだが、このベタな感じが良い。
そして、バックに流れた吉川晃司サンの曲もハマっていた。
物語の要所で使われる Nobody's Perfect
実に使い勝手の良い曲だ。

Nobody\\\'s Perfect (CD+DVD)Nobody's Perfect (CD+DVD)
(2010/06/30)
鳴海荘吉

商品詳細を見る

そして、気になるのが8月公開の劇場版
今さらだが、6/1には製作会見が行われた。

で、オヤジ的に気になるのは杉本彩サン
子供の映画だからといって遠慮しないで欲しいと言われて、全開なんだとか・・・。
3Dで飛び出す杉本サン極上ボディー・・・、実に楽しみだ。

まぁ、そう考えると、ゴセイジャーのほうに
ゲスト出演する磯山さやかチャン3D要員というコトで納得がいく。
たしかに、エリ&モネじゃあ飛び出さんもんなぁ~。





 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/231-36d641c8



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
