戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

ゴセイジャー epic14

天装戦隊ゴセイジャー epic14 「最強タッグ誕生!」

ハイドモネ子供扱い
モネハイドオッサン扱い
全く共通点がみあたらないこの2人
いや、2人とも頑固というのが共通点?・・・。
それって、かえってタチが悪いじゃん!!。

1005200101.jpg

そんな最悪コンビ密室に閉じ込められたら、
に発展したりという展開にはならないよなぁ~、朝の子供番組だもんネ・・・。
ということで、子供&オッサンじゃあ大人の間違いが起こるワケもなく無事脱出
まぁ、オヤジが期待するようなコトが起きないにしても、
この2人だったら、もう少し面白いやりとりが出来そうなんだけど・・・。

そして、今回の敵は衛星のターゲイト
新幹部という扱いだったので多少は強かったかな?・・・。
巨大戦ミスティックゴセイグレート&データスハイパーがダッグで応戦。
と言っても、普通の敵に毛が生えた程度だったような・・・。 

1005200102.jpg 

最近、少しは面白くなったと思っていたのに、今回は少し期待ハズレだったなぁ~。
まぁ、節目の大一番を前にしてのフリだったら、この程度か?・・・。
でも、そこにモネ&ハイドのエピソードをネジ込むのは辞めて欲しかった・・・。

などと言いつつ、モネがメインというだけでチョット嬉しいオレ。
正直言って、放送開始当初はあまり好みではなかったモネ
自分がヘタレなので、気が強い娘は苦手だし、
自分が色白でコンプレックスを感じているので、色黒というのも抵抗があった。
それに、なんと言ってもミニスカじゃないし・・・・。

しかし、ストーリーが進むにつれて、
チアダンス料理などの女らしい一面や、
半人前扱い子供扱いに過剰反応する、
少女の背伸び的なシチュエーションにジワジワと萌えてきた今日この頃。
今では、モネみたいな娘が
実は良い奥サンになるんじゃないかと思うくらいお気に入り!!。

で、そんなモネを演じているにわみきほチャンDVDが発売される。

にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD]にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD]
(2010/05/28)
にわみきほ

商品詳細を見る

とりあえず、パッケージだけは見た。
まぁ、コレと言うような武器があるボディではないけど、
チアダンスをやっていて体がやわらかいせいか、ポーズが妙にエロいような・・・。
また、無邪気な表情とのギャップがそそる!!。
この画が動くとどうなるのか?・・・・、チョット気になるトコロだ。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/228-27f06ea7



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
