戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

ゴセイジャー epic11

天装戦隊ゴセイジャー epic11 「スパーク・ランディックパワー」

いかにも朝シャンしてましたという感じで部屋に入ってくるモネ
更に、気合いを入れて髪をセットし、
普段は着ないミニスカート姿で、早朝から内緒のお出かけ・・・。
そりゃあ、もう、誰もがデートだと勘違いするようなルンルンなテンション!!。

てっきり、アグリ暴れるものだと思っていたら・・・、
そういう感情を通り越して、動揺しまくり・・・、というか、尾行にも消極的・・・。
認めたくない、いや、事実だとしたら目の当たりにしたくない・・・、
実にリアルな兄心の描写だった。

1004280101.jpg

でも、モネの行先は病院
入院中の少女を励ますためにチアダンスを披露していた。
にわみきほチャン特技だと言うだけあって、見事な動き
そして、見事なパンチラ!!。 というか、あそこまで行くとパンモロ!!。
アンスコだと分かっていても、はヤバい・・・。

1004280102.jpg

しかし、後から入ってきて、既にチームの中心人物になっているモネ
短期間で完全にチームシメてしまった感じ?。
普通なら不自然なのだが、なんかモネならありそうな話・・・。
だって、仕切り女王だもんネ・・・。

でもって、かなり強引な流れで
チアダンスを踊りながら戦うことになったイエロー
まぁ、にわみきほチャン特技だから良いけど、
スーツアクターの野川瑞穂サンは普段とは違う動きに悪戦苦闘したそうだ。
演出でも上手くフォローはしていたが、大変だったと思う。
本当に御苦労様でした。

1004280103.jpg

そして、巨大戦ではデータス巨大化
更に、召喚したハイパーチェンジヘッダーと合体して、データスハイパーに・・・。
しかし、モトは所詮ゲーム機・・・、ハッキリ言って、カッコ悪い・・・。
なんか、大鉄人17みたいだよネ・・・。
しかも、小太りメカがやるとコメディーにしかならないボクシング・スタイル・・・。
まぁ、それだけにガムシャラ感は出ている。
というか、あまりカッコ良過ぎないというのが狙いなのかも?・・・。
途中で合体解除されちゃう感じも可愛かったしネ。

1004280104.jpg

ということで、挫けそうなモネ激励し、
病院電気を送り、勢いで巨大化して戦闘までしてしまったデータス
多分、メインはデータスなんだろうけど、
やっぱりオヤジ目線で言えばモネチアダンス!!。
いつかはミニスカートで登場して欲しいと思っていたが、こんな形で実現するとは・・・。
というか、オープニング前お腹イッパイ!!。
後はどうでも良い感じになってたかも・・・。

しかし、モネ気が強いのに、女らしさも失わないよネ。
ああいうタイプは男勝り女っ気が無いというのが普通。
でも、モネはヤッパリ女の子なんだと思わせるような演出が多い。
そして、何気にポニーテールが似合う。 
もしかすると、エリより似合っているかも・・・。
しかも、時々しかやらないお預け感が更にくるんだよなぁ・・・。
なんか、無敵のテンデレ妹キャラって感じのモネ!!、惚れたかも・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/225-c992204f



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
