戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

仮面ライダーダブル 第27話

仮面ライダーダブル 第27話 「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

ついに登場したウェザー・ドーパント
家族の仇と出会い、暴走する
てな具合に、ストーリー的にはひとつのヤマ場を迎えているようだ。

でも、オヤジの注目はゲスト出演の長澤奈央チャン
第21話第22話にはデカレンジャー
デカイエローを演じた木下あゆ美チャンがゲスト出演していたが、
今度はハリケンジャーハリケンブルーを演じた長澤奈央チャンがゲスト出演。

またまた、戦隊ヒロインガイアメモリの餌食に・・・。
と言っても、奈央チャンが演じるリリィ白銀
怪人にはならずに姿を消すだけなので、楽しみにしていたセクシー変身は無し・・・。
でも、美人マジシャンという役ドコロなので衣装自体がセクシー!!。
もう、ウサ耳つけたらバニーだし・・・。
に入る姿を見て、箱ごと持ち帰りたい思ったのはオレだけではないはず・・・。
贅沢を言えば、ここまでやるなら網タイツにして欲しかったかな?。
あと、回想シーンでのセーラー服は少しヤリ過ぎだった気も・・・。

1003270101.jpg 

そして、セクシーコスチュームだけではなく、
ドジっ娘という萌え要素もプラスされ、オタク殺しともいえるキャラに仕上がっていた。
転んだ拍子に翔太郎またがりには抱きつき・・・。
こうなると、羨ましいのを通り越して、
何も起こらないフィリップ気の毒になってくる・・・。

しかし、奈央チャンが演じるリリィ井坂実験台
ということで、例のエロ診察の餌食にも・・・。
といっても、透明という設定なのでエアー・マッサージだけど・・・。
しかし、それにしも井坂手つきエロい!!。
そして、その様子を見て嫉妬の炎を燃やす冴子お姉様・・・。
この2人のエロいカラミもそろそろ見納めなのかな?・・・。

それと、またまた新ガジェットが登場した。
像解析機能と感知機能に特化した探索用のデンデンセンサー
ゴーグルにも変形して、動く姿も可愛い
でも、デンデンだけ英語じゃないのがなんだかモヤモヤする・・・。

1003270102.jpg 

そして、バトルではとにかくウェザー・ドーパント強さが際立っていた。
危険を覚悟でツインマキシマムを発動するダブルだが、失敗するのは確実。
というか、いかにも新フォーム前フリだよネ。
まぁ、今後の展開に上手くつながるコトを期待しよう。




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/219-69b53a2e



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
