戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

仮面ライダーダブル 第26話

仮面ライダーダブル 第26話 「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

今回は亜樹子がメインの話。
ヒロインがメインならば、そこに注目するのが本当なのだが、
ついつい、ここ数週間つづいている井坂&冴子お姉様カラミに目がいってしまう。

連結画像-2 

子供番組とは思えないエロい雰囲気が漂う2人のやりとり。
Dr.井坂の裏診療室って深夜番組のエロコーナーみたいになっている。
まぁ、ナニかが見えるわけではないんだけどネ。 
なんか、お姉様だけで十分エロい・・・。

そして、今回は若菜姫までもが井坂毒牙に・・・。
次回は井坂ウエザードーパントになるようだが、
このコーナーはお父さん達楽しみとして出来るだけ長く続けてもらいたい!!。

それと、今回から新しいガジェットが登場。
カエルをモチーフにしたフロッグポッド
といっても、差し込むメモリシッポように見える。
カエルになりかけたオタマジャクシみたいで可愛いという声も聞かれるが、
ケロロ軍曹を毎週観ているオレの頭には「ケツバクチク」という言葉が浮かんだ・・・。

で、機能としてはボイスレコーダーというか、ボイスチェンジャーというか・・・。
なんか、探偵業には役立ちそうだけど、戦闘には向かないような・・・。
まぁ、オモチャにはしやすいアイティムだ。
というか、そこが一番重要なのか?・・・。

ちなみに、公式サイトにはフィリップが組み立てる時に
読んでいた制作の手引書なるモノの抜粋が公開されていた。
正直、かなり細かい内容ビックリした。
新聞といい、ダブルに出てくる小道具の印刷物ってスゴいよネ・・・。

連結画像-4 

そして、バトルではサイクロンメタル必殺技が披露された。
登場回数は多いが常にツナギ役だった
サイクロンメタルが遂にドーパントトドメを刺した。
まぁ、今回はドーパント自体が弱かったから、
メモリチェンジする必要がなかったということなのかな?・・・。

まぁ、イロイロと言ってきたけど、なんやかんやで今回のメインは亜樹子だ。
人形ホラーという子供番組としては怖すぎる内容も、
亜樹子変顔&絶叫がクッションになって、適度なホラーコメディになっていた。
これは山本ひかるチャン熱演なくして成立しない。

連結画像-8 

そんな、山本ひかるチャン1st写真集&1stDVDが発売になった。
悪い噂もあって、人気イマイチな気がするひかるチャン
でも、とりあえず販売イベントには多くのファンが集まったようだ。
女装したフィリップのほうが可愛いなどという声も
チラホラと耳にするけど、人の好みはそれぞれというコト・・・。
というか、誰からも好かれるというのは難しい。
それに、なんかがある娘ってバッシングを浴びやすいよネ。
ちなみに、オレもひかるチャンは可愛いと思うけど・・・。

ひかる―山本ひかる1st写真集ひかる―山本ひかる1st写真集
(2010/01)
長野 博文

商品詳細を見る
山本ひかるファーストDVD Sweetness山本ひかるファーストDVD Sweetness
(2010/02/24)
山本ひかる

商品詳細を見る

まぁ、ダブルヒロインとしてはシッカリと仕事をしていると思う。
というか、ダブルヒロインに求められているのは見た目ではない。
ハードボイルドというテーマを掲げている以上
必然的に出てくる重いストーリーを吹き飛ばす圧倒的な明るさ最重要
例に挙げるなら、MISONOのようなウザ可愛いさだ。
その点、ひかるチャン演技ピカイチ
でも、そういうキャラ苦手という人も多いから、 更にバッシングが増えているのかも・・・。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/218-8f504a0e



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
