戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

仮面ライダーダブル 第22話

仮面ライダーダブル 第22話 「還ってきたT/死なない男」

今回はデカレンジャーデカイエローを演じた木下あゆ美チャンゲスト出演
どうして、こんなオイシイ回シンケンジャー最終回
ゴセイジャー初回放送のタイミングにぶつけてくるかなぁ~?。
スーパーヒーロータイムというククリの中でも、
いや、同じククリだからこそライバル心を燃やすのだろうか?・・・。

で、あゆ美チャンが演じたのは九条綾という
超常犯罪捜査課に配属されるロス市警帰りの女性刑事
やはり、デカレンジャーだけにというコトだろうか?・・・。
あと、細かいコトになるが、過去はロングヘアーだったという設定が
デカレンジャー怨み屋本舗のイメージが強く残っているオレとしては嬉しかった。
というか、あゆ美チャンロングのほうが似合うと思うけどなぁ~。

1002160101.jpg 

そして、怨み屋モード冴子お姉様との怖い女対決も実現。
といっても、そこは美脚パラダス!!。
なんか、ばかりに目がいってしまうのはオヤジ悲しいサガだろうか?。
などと言いつつ、バレンタインデー女の恐ろしさもシッカリ再確認も出来た。

で、の正体はバレバレでトライセラトップス・ドーパント
そして、待ってましたセクシー変身!!。
生体コネクタの位置は太もも!!。
いや~、分かってらっしゃる演出。 男の期待を裏切らないねぇ~。
あと、あゆ美チャンアフレコが上手くなったよネ。
遊戯王ヒロインをやって、だいぶ鍛えられたかな?。

1002160102.jpg 

まぁ、の他にもイロイロと見ドコロはあったと思う。
普段は空気のような存在のマッキー
に一目惚れして依頼人になったことで、普段よりは出番があった。
と同じ憎しみを持つ者同士ということで、ストーリーに大きく関わっている。
そして、を演じる木ノ本嶺浩クンアクションを頑張っていた。
さらに、ボウケンジャー大神官ガジャを演じた大高洋夫サンゲスト出演
クイーン&エリザベスカラオケというのも、面白いアイデアだったし、
歌っていた Naturallyカラオケ映像まで用意するコダワリには頭が下がった。

それでも、木下あゆみチャンの存在の前では微々たるモノ。
というか、シンケンジャー最終回
ゴセイジャー第1話ですら、完全に吹っ飛んだ感じだ。

まぁ、かろうじて印象に残ったのはアクセルの新兵器、ガンナーAくらい。
といっても、誉めるようなCGでもないか?・・・。
というか、コレって一応は可愛い系を狙ってるんだよネ?。
なんか、チョット WALL・E にも似ているような・・・。
とりあえず、コレが最初で最後の登場なんてコトにはならないで欲しいものだ・・・。

1002160103.jpg 

でも、今回はヤッパリ木下あゆ美チャンに限るでしょ。
メモリブレイクして倒れる姿までシッカリ堪能させていただきました。

ちなみに、あゆ美チャンは4/5スタートの
娼婦と淑女というフジテレビ系の昼ドラレギュラー出演が決まっている。
なにやら、昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇らしい・・・。
でも、昼ドラって観るのキツいんだよなぁ~。 30分番組毎日となると・・・。
インディゴの夜が終わったら、昼ドラ地獄から抜け出せると思ったのに・・・。

あと、ハリケンジャーハリケンブルーを演じた
長澤奈央チャンも3/21・28放送のダブルゲスト出演することが決まったようだ。
第2話ではマジレンジャールナジェルを演じた
山内明日チャンが出ていたから、戦隊女優ゲスト出演3人目
まぁ、嬉しいのは嬉しいが、やたら多いのも気になるトコロ・・・。
そういえば、明日チャンティーレックス・ドーパントだったよネ。
ということは、奈央チャンもヤッパリ恐竜系ドーパント?。
というか、セクシー変身も期待して良いのかな?。
太もも・・・、次は胸元あたりでお願いしたい・・・。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/213-7749674e



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
