戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

ゴセイジャー 番宣CM

2/14から放送される天装戦隊ゴセイジャー
やっぱり、お年玉!ニチアサキッズスペシャル番宣CMが放送されたネ。



今年は劇場版のCMも多いし、正月にはオモチャのCMも放送したいだろうし、
もしかしたら来週になるかもしれないと少し心配していたけど、考え過ぎだったようだ。

しかし、三が日からスーパーヒーロータイムが観れるというのはありがたい。
というか、テレ朝不景気正月番組をつくる予算が無いのかな?・・・。 

で、番宣CMのほうだが、年末から公式サイトはオープンしているし、
出演者ネタバレしているし、目新しいといえば巨大ロボということになるかな?。
必殺技と思われる炎の剣は迫力がある。

1001030101.jpg

しかし、設定上の流れとはいえ、ブルーだけ浮いてる演出は違和感がある。
それじゃなくても、1人だけズバ抜けて長身だから目立つのに・・・。

そんな、ゴセイブルーを演じる小野健斗クンだが、
デカレンジャーデカイエローを演じた木下あゆ美チャン
主演を務めた怨み屋本舗REBOOTにレギュラー出演していた。
役どころは怨み屋の依頼で中年女性をたぶらかすイケメンホストシュウ
ちなみに、第1シーズンでは仮面ライダーブレイド
虎太郎を演じていた竹財輝之助クンがやってたんだけどネ・・・。

実は、ゴーオンブラック海老澤健次クンや、
シンケンブルー相葉弘樹クン怨み屋ハメられる役を演じていた。
2作品連続ということで気にはしていたが、
まさか、ハメる側戦隊ヒーローになるとは思わなかった・・・。

あと、変身前のコスチュームも気になるトコロ・・・。
どうやら、シンケンジャーのように私服戦隊ではなさそうだ。
でも、肝心なトコロが映っていない!!。
オヤジ目線で重要なのはヒロイン下半身だから・・・。
モチロン、希望はミニスカ&ナマ足!!。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/199-d8246da3



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
