戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第三十九幕

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 「救急緊急大至急」。

ここにきて、ストーリーが大きく動いた感じだネ。
最近は新兵器は出てくるものの、話の本筋は停滞気味だったから・・・。
いよいよ、終盤戦に突入と言ったところだろうか?。

で、十臓「弱くなった」と言われて、苦悩する殿
そんな、殿の様子はモチロン気になるのだが、
オヤジ目線でいえば、茉子の様子も気になるトコロ・・・。
やはり、の矢印が殿へ向いているように見えてならない。

0911280101.jpg 

しかも、殿の手当てをするために入った山小屋がなんとも怪しい。
いかにも、男女が迷い込んだら間違いが起きそうな雰囲気が・・・。
もう、この辺はそう見えるようにワザと演出しているとしか思えない。

ちなみに、弱った人を見るとギュッとしてしまう茉子だが、
今回は弱っている殿を見ても、抱きしめることはしなかったよネ。
まぁ、殿も近寄るなオーラ出してたし、
母親との再会を経て、茉子が成長した結果とも考えられるが、
オレが思うに、それって茉子殿として意識しているからじゃないのかな?。

0911280102.jpg 

そして、ことはの矢印も微妙な方向を向いている。
ことはの相手は千明とも考えられるが、
殿に対する憧れにも似た恋心も芽生え始めているような・・・。
下手をすると、殿ひとりで両手に花みたいな状態になる可能性も?・・・。
そうなると、茉子正室ことは側室?・・・。 
もう、殿様ったらハレームじゃん!!。

ということで、今回はバトルシーンなどは一切なしにして、
殿&茉子の怪しげなシーンを集めてキャプを並べてみることにした。
これにラストシーンのことはを入れることで、さらにドロドロした感じが出てくる。
これだけ見ると、とても戦隊ヒーロー番組の映像とは思えない。
なんか、昼ドラのような雰囲気に・・・

で、唐突だが昼ドラといえば、来年1/5からスタートするインディゴの夜
フジテレビの昼ドラ45年目を飾るこの作品はかなり凄い!!。 
何がって、やたら特撮関係者の出演が多い!!。
もう、メイちゃんの執事なみ。 いや、それ以上かもしれない。

とにかく、いちいち名前をあげるのが面倒なくらい出てくる。
なかでも、注目は仮面ライダーディケイドでヒロインの夏美を演じた森カンナちゃん
長かったをバッサリ切って、性同一性障害ホストを演じるらしい。
どちらかといえば長い髪の女性が好みのオレとしてはチョット複雑な気分・・・。
とりあえず、所属している事務所を考えると、本格女優を目指しますって感じなのかな?。
まぁ、女優として頑張るカンナちゃんを応援する気持ちはあるけど、
このままいくと、彼女の水着グラビアとかはこの先も目にすることは出来ないのかも?・・・。

で、話をシンケンジャーに戻そう。
恒例となったVSシリーズが1/30から劇場公開されることになった。
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
いきなり、テレビCMがオンエアーされて少し驚いた。
とりえず、公式サイトも早速オープンしている。

0911280103.jpg 

と言っても、1/30公開という、なんとも慌ただしいスケジュール・・・。
多少の無理をしてでも、シンケンジャー
オンエアーしているうちに公開しないと、集客に大きく影響しそうだもんネ・・・。

で、ゴーオンジャー VSゲキレンジャーと同様、
一般 1200円、子供 800円 の特別料金で鑑賞できる。
まぁ、放映時間を考えたら・・・。 というか、前売り券はまた発売しないのか・・・。

そして、好評だったガンバライドの後を追い、スーパー戦隊カードゲームが登場する。
スーパー戦隊バトル ダイスオー。 
2010年の春、スタート予定。 一応、公式サイトも仮オープンしている。
また、来年1/2から池袋サンシャインシティで行われる、
ガンバライドクエストというイベントに行けば、いち早くプレーが出来るらしい。
なんか、来年もお金を使っちゃいそうだよネ・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/187-c1eb825d



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
