戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

レスキューファイアー 第32話

トミカヒーロー レスキューファイアー 第32話 「リツカもタジタジ 誇り高きガイアレオン」。

AIを搭載し、自らの判断で活動するガイアレオン
しかし、ライオンをベースにしたためか、タツヤ達になつかない。
というか、なんかバカにしている感じ・・・。

そう言えば、最初に起動したのは隊長だったっけ・・・。
だから、タツヤなんか見下されちゃうのかな?。
こうなると、動物好きのリツカの出番。
というか、いつかはこういう展開になると思っていた・・・。

0911110101.jpg 

ということで、今回はリツカがイロイロとイジられることに・・・。
やはり、一番はタマちゃんを真似たブリッ娘ポーズだよネ。
なんか中途半端なコトになっていたけど、
意外にも恥ずかしそうな表情が可愛かったりして・・・。
というか、アレは演技じゃなくて、マジでテレていたらしい・・・。

でもって、ガイアレオンだが、オレはかなりカッコ良いと思っている。
巷ではゾイドだの、ガオガイガーだの言われているようだが・・・、
ライオンをモチーフにしたメカだったら、みんな似たり寄ったりになっちゃうよネ。
それに、注目すべきはデザインより、むしろ動きだろう。
他のビークルには無いキレの良い動きは見ていて気持ちが良い。
ただ、ファイナルレスキュー動物ならではの野性的な攻撃にして欲しかった。
やっぱり、画的に残酷になっちゃうからダメなのかな?・・・。

0911110102.jpg 

あと、予告後の「またみてね」ではリツカ
本編ではやりきれなかったブリッ娘ポーズを披露していた。
予想外の行動に大笑い!!。 完全に意表を突かれた・・・。

ちなみに、撮影は既に終了していて、打ち上げもやったらしい。
もう、そろそろ終わっちゃうのか・・・。
まぁ、最後までシッカリと番組を楽しみましょう!!。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/181-044ec50f
リツカさんがガイアレオンをみにいく。タツヤがガイアレオンの表札を作ってた。お手をさせようとするが無視。キュースケは弾き飛ばされる。そして、リツカさんになんとかさせることに。にらみ合うが、みんなが止める。そして、タマちゃんに見本をみせる。「仲良くしてして...
2010.02.22 07:27



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
