戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

セブンイレブン ガンダム・フェア

今日からセブンイレブンで、機動戦士ガンダム30周年を記念したフェアが始まった。
正直な話、抽選クジに当たる可能性なんか低いのは分かっている。
それでも、なんやかんやで参加してしまうのがガノタ悲しいサガ・・・。

091109060101.jpg

今月はインフルエンザにかかって、余分な金を使っちゃたのに・・・。
よりによって、こんな金欠状態の時期にやるなんて・・・。
とりあえず、抽選クジを3枚集めて、純金ガンダムでも狙おうか?。
多分、 応募しても当たらないと思うけどネ・・・。

まぁ、抽選クジに変な期待を抱くのはやめといて、
関連商品を上手くGETすることに重点を置くべきだろう。
幸い、家の近所にはセブンイレブンが5軒もある。
しかも、仮面ライダーフェアの時より、関連商品の品揃えが良いようだ。

とりあえず、今日はマスコットストラップ付きのジュースを中心に買い込んだ。
人気があるガンダムシャア専用ザクは早い者勝ちという感じだからネ。

そして、やはり注目すべきは一番くじだ。
と言っても、一番くじは少し経ってからのほうが、良いモノが当たる傾向がある。
今回は取り扱っている店も多いので、
景品残り具合を見ながら、ジックリと攻めようかな?。
今まで、ウルトラマン仮面ライダー一番くじでは良いモノを当ててきたオレ。
でも、なぜだかガンダム一番くじだけは成績が悪い・・・。
今度こそリベンジという気持ちは強いのだが・・・、ヤッパリ、自信は無いな・・・。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/179-e42b55f4



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
