戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

逢沢りなチャン 大河出演

炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンイエローを演じた逢沢りなチャン

ついに、NHK大河ドラマ・天地人に出演!!。
といっても、1シーンだけど・・・、セリフも1言だけど・・・。
まぁ、クレジットに名前が出るだけでも大したもんだ。
とりあえず、着物姿はよく似合っていた。
でも、りなチャンが演じているお松って若くして死んじゃうんだよネ・・・。
この先も出番はあまり無さそうだけど、とりあえず、出てる間は観ときましょうか・・・。

0909290101.jpg 

そして、9月26日発売の週刊プレイボーイでは表紙を飾ったりなチャン
といっても、3人で・・・、しかも、1番奥だけど・・・。
まぁ、水着姿が解禁されたのは最近のこと・・・、そう考えたら、スゴい!!。

0909290102.jpg 

そして、好評だったプチウナCMに続き、うがいぐずりCMにも起用されたりなチャン
「ケロッ!!」っていうのがメチャ可愛い!!。
もう、完全にKOWAイメージガールって感じだよネ。

0909290103.jpg 

しかし、高校卒業のメドがついたからなのか、急に芸能活動が活発になったりなチャン。 
11月公開予定の華鬼も無事にクランクアップしたらしい。
更に、来年1月2日にテレビ東京で放送される、
新春ワイド時代劇・柳生武芸帳ではヒロインの夕姫を演じることになっている。
これからもガンガン活躍していきそうだ。

で、最近なんかりなチャンばかりネタにしているので、
たまには、ゴーオンシルバー杉本有美チャンのほうも・・・。

で、りなチャン大河なら、有美チャン月9
ブザー・ビートでは秋田沙織役を無事にやりとげた有美チャン
まぁ、こちらもチョイ役だけどネ・・・。

で、CMだったらドラゴンクエストⅨ
最近、狙ったようにスーパーヒーロータイムの時間帯でオンエアーされている。

0909290104.jpg 

そして、今度はアニメ声優に初挑戦することになった有美チャン
10月15日から毎週木曜24:45にフジテレビで放送される
空中ブランコに登場するマユミという仏頂面のセクシーナースを演じることになった。
と言っても、この空中ブランコはアニメと実写が融合したハイブリッド・アニメ
場面によっては、実写有美チャンセクシー看護師姿で登場するらしい。
これって、もう声優より実写のほうがメインでしょ・・・。

0909290105.jpg 

しかし、ゴーオンジャーヒロイン2人揃って順調な芸能生活を送ってるよネ。
でも、ここからが一流になれるかどうかの分かれ道。
チャンスはあるけどモノに出来るか?、今が勝負ドコロかもネ!!。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/167-f30fb153



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
