戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

シンケンジャー 第三十幕

侍戦隊シンケンジャー 第三十幕 「操学園」 。

今年もヒロイン達水着姿を拝めないまま、が終わってしまった。
こうなると、オヤジの楽しみは学園潜入企画での制服姿しかない。
ということで、今回はことは制服姿に尽きるでしょ!!。

そういえば、ゴーオンジャーでは現役高校生の逢沢りなチャンをさしおいて、
杉本有美チャンセーラー服姿メガネっ娘に扮して学校に潜入してたっけ・・・。
でも、ヤッパリ現役高校生は違う!!。 自然な着こなしがリアルでそそられる。
いや、茉子制服姿だって見たいんだよ。 でも、姐サンのキャラが崩れちゃうから・・・。
むしろ、姐サン女教師のほうが良いかな?。 モチロン、教科は家庭科以外で・・・。

あと、ことはと友達になった恵理というキャラ、なにげに萌えたなぁ~。
演じたのは松尾寧夏チャン。 また、どっかで使ってもらいたいネ。
ボウケンジャーのゲスト出演を経て、仮面ライダーキバのヒロインになった、
柳沢ななチャンの例もあるから、頑張ってればチャンスが舞い込むかもしれない。

0909240101.jpg 

で、ことはと一緒に学園に潜り込んだのは、よりによって流之介
ダイゴウヨウもお供につけていたが、生後2週間のサポートロボに
戦隊史上最強ともいえるダブルボケコンビツッコミ役は荷が重いでしょ・・・。
というか、弁当箱あつかい・・・、もう、トリプルボケにしかなっていない。

そして、ひとつの考え方に固執するのがボケキャラの悲しい習性。
外道衆が誰かに化けていると考えた流ノ介は、誰彼かまわず疑いをかけ、
外道衆制服に隠れていると考えたことはは、ひたすら生徒たちの制服を触りまくる。
そんな、果てしないボケ地獄の中、流之介にむかってことはが言ったセリフは・・・。
源サン、外道衆が分かったってホンマに?・・・・」。
オイオイ、いくらことは天然だからって、これはさすがにNGでしょう!!。
しかも、CMあけの一発目だから目立つんだな、これが・・・。
とりあえず、ネタとして台本に書かれていたとは思えない。
だからと言って、現場にいた全員が気付かないというのも・・・。
みんな疲れていたのか?、分かっていて、遊び心で残したのか?・・・。
いや~、真相が気になる・・・。

しかし、今回最大のボケはインロウマルブルーが使ったことかも?。
話の流れからいけば、絶対にスーパーシンケンイエローでしょ!!。
あまりに順番通りだとつまらないから、チョット変化をつけたかったのかな?。
たしかに、こんな空気が読めない行動が許されるのは流之介だけかも・・・。
前回、スーパーシンケンブルーになったときは、
殿vs十臓の一騎打ちがメインだったし、今回も、どちらかといえばことはがメイン・・・。
まぁ、合わせ技一本って感じかな?・・・。 
とりあえず、真水流の舞は結構カッコ良かった!!。

0909240102.jpg 

そして、巨大戦ではことは&ダイゴヨウがやらかした。
なにげに、獅子折神が弾き飛ばされてるし・・・。
「おまえら・・・、また、オレ余ってるだろう!!」。 殿の一言は爆笑モノ!!。
まだ、第二幕おでん合体を根に持っているようだ・・・。
しかし、レッドがアブれたまま、戦闘が終わるとは思わなかった・・・。
勝利のポーズキメるをシンケンダイゴヨウの頭上を虚しく漂う獅子折神・・・。
そんな、哀愁ただよう姿は笑い無くして見ることはできない。

しかし、シンケンダイゴヨウは使い勝手が良い合体バリエーションだと思う。
十手が武器として使えるし、殿が不在でも4人巨大戦を戦える。
なにかと、単独行動が多い殿。 なんか、これからもイロイロありそうだし・・・。
誰かと一騎打ちとか?、殿専用巨大ロボとか?・・・。

いや~、今回は意外と笑いドコロが多かった。
ことは制服姿さえ見れれば、後はどうでも良いつもりだったのに・・・。
でも、クグツカイが隠れている場所は暗い理科室とかが良かったかな?。
せっかく、ダイゴヨウがいるんだから、学校肝試しみたいな演出もアリだと思う。

ということで、今年もオヤジの楽しみが終わってしまった・・・。
次の楽しみは、正月和服姿か?・・・。
あ~、クリスマスミニスカサンタとかやってくれねぇかなぁ~!!。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/164-c4decda9



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。