戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

逢沢りなチャン の 水着グラビア

9月7日発売週刊プレイボーイは巻頭グラビアに
炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンイエローを演じた逢沢りなチャン水着ショットを掲載。
なぜか、表紙りなチャンじゃなくて、ダウンタウンの松チャンなんだけど・・・。
まぁ、プチウナCMが意外と話題になっていたものの、
まだまだ、表紙を飾るほどの知名度は無いというのが現実なのかな?・・・。

0909080101.jpg 

で、グラビアを中心に活躍しているゴーオンシルバー杉本有美チャンとは
対照的に、first DVD 「Smile」を含め、水着姿をずっと封印していたりなチャン
しかし、7月28日に発売された first 写真集 「Rina」水着姿が解禁!!。
そして、9月25日に発売される 2nd DVD「ホリディ」 でも水着姿を披露してくれるはずだ。

まぁ、正直言って、ナイスボディとは言い難い。 というか、ハッキリ言って貧乳?・・・。
でも、細さという点では抜群!!。 スレンダー系が好みという人にはオススメ
ただ、ゴーオンジャーが終わった直後のほうが効果的だったかな?・・・。
いや、この手の娘のファンは少しお預けしたほうが萌えるのかも?・・・。

そして、週プレnet も今月のメインはりなチャンスペシャル写真集
しかも、バックナンバーダイジェストでは杉本有美チャンのグラビアも・・・。
ということで、今回は思わず購入してしまった。
ゴーオンジャーダブルヒロインが揃っているという誘惑に完全に負けた・・・。
まぁ、月額会員制だけど今月中に退会すれば問題なし。
それに、動画はダウンロードして期間が過ぎても見られるし、
スクリーンセーバー壁紙もついてるから、お値打ちのような気もする。

0909080102.jpg 

で、ついつい水着の話ばかりになってしまったが、りなチャンの本業はヤッパリ女優
まずは、華鬼という映画に出演することが決まっている。
かなり人気のあるネット小説映画版らしいが、内容を知らないのでなんとも・・・。
とりあえず、映画3部作になっていて、りなチャン華鬼×神無編のヒロイン。
そして、りなチャンの相手役はゲキレンジャー理央を演じた荒木宏文クンだ。
ちなみに、仮面ライダーディケイドクウガを演じた村井良大クン響×桃子編に出演する。
まぁ、内容はともかく、特撮OBの出演の多さには魅かれる作品だ。
でも、11月公開予定なのに、放映する劇場の発表もされていないのが少し気がかり・・・。
とりあえず、近くで観れるようなら行ってもいいかな?。

0909080103.jpg 

そして、NHK大河ドラマ・天地人にも出演決定!!。
りなチャンが演じるお松は、主人公・直江兼続長女
9月27日放送の第39回から登場するらしい。
長い黒髪が魅力のりなチャンなら、地毛で戦国武将の娘を演じられそうだネ。

といっても、出番はあまり無いかなぁ・・・。
だって、史実どおりなら、お松って若くして死んじゃうんだよネ・・・。
実は多趣味なオレは戦国時代幕末などの歴史もイケるクチだったりする。
ということで、この辺りの話もなにげに詳しかったり・・・。
正直、近くに用事があれば、戦国メイドカフェにも行ってみたいと思っている!!。

まぁ、ズレてしまった話を戻すと、
りなチャンは前々から時代劇をやってみたいという希望を持っていたようだ。
ということは、念願が叶ったということになるネ。
それに、東映作品ばかりに出ている印象があるりなチャンにとって、
NHKドラマに出演するというのは、いろんな意味で良い勉強になるはずだ。
まぁ、普段は大河ドラマなんか観ないオレだけど、
とりあえず、お松が死ぬまでの数話だけは観てみようかな?・・・。

更に、来年1月2日にテレビ東京で放送される、
新春ワイド時代劇・柳生武芸帳にも出演することが決まっているりなチャン
りなチャンが演じる夕姫は三巻ある柳生武芸帳の1つを握る、かなり重要な役のはずだ。
というか、りなチャンオフィシャルHPにはヒロインって書いてあるんだけど・・・。
でもって、これも時代劇・・・、本当に時代劇がやりたいみたいだネ・・・。

とにかく、これからもりなチャンの活躍に期待している。
というか、オレは特撮ヒロインだったら、誰でも手放しで応援する!!。
なんか、最近は娘の活躍を喜ぶ親心みたいな感情が湧いてくるようになって・・・。
まぁ、親心とか言いながら、水着グラビアばかりに食いついてるけどねぇ・・・。

スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/157-faac8f08



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。