戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

仮面ライダーディケイド 第30話

仮面ライダーディケイド 第30話 「ライダー大戦・序章」。

ディケイドもいよいよ大詰め、最終章!!。
ライダーキャストも入り乱れてのスゴい展開なのだが・・・、
なんか、豪華というよりは、混沌とした感じがするのはオレだけか?・・・。

ライジング・イクサレンゲル天鬼轟鬼サガ・・・
やはり、主役ライダーじゃないとはいえ、ライダーが簡単に死にすぎる・・・。
まぁ、そんな中でもサガだけが頑張っていたような・・・。
あと、細かいコトだが、エンペラーフォームでない
キバザンバットソードを持っていたのも違和感があった。

0908270101.jpg

で、巷ではブレイド椿隆之クンが注目されているようだが、。
オヤジ目線で言えば、ヤッパリ芳賀優里亜チャンのほうが注目でしょ!!。
髪を切っていたので、イメージも一新、
今回は堂々としたファンガイアの女王を演じていた。
でもって、設定では深央ではなくてユウキという名前らしいが・・・、
劇中に名前って出てきたっけ?・・・。

で、今回も黒い花嫁衣装を着ることになった芳賀優里亜チャン
今回は無事に結ばれたが、お相手はアポロガイスト
明らかに政略結婚・・・、相変わらず、幸が薄いキャラだ・・・。
でも、パーフェクターを失ったアポロガイスト
ファンガイアの力を得て、人間の生命力を吸うというのは上手い展開だ。
そして、なんといっても花嫁衣装が使い回せて安上がり?。

しかし、泣いても、笑ってっも、次回が最終回
で、東映のホームページにはブレイド椿隆之クン
キバ瀬戸康史クン、2人のオリジナルキャストがベルトを巻いてる画像が・・・。
なんか、ブッ飛んだ最終回が待っているような・・・。

そういえば、東映のホームページには気になる一文もあった。
「祝う」という字と、「呪う」という字は似ている
ディケイドは祝いであると同時に、呪いでもある。

なんとも、ネガティブで不吉な文面・・・。
なんか、バッシングの多い結末になりそうな気がする・・・。
覚悟しておいたほうが良いのかな?。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/153-4bc36766



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
