戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第二十五幕

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕 「夢世界」 。

まずは恒例となりつつある、茉子料理ネタで笑わせてもらった。
相変わらず、黒子が良い仕事をしている。
そして、今さらのように料理本を買う茉子・・・。
今までのはなんだったんだ?・・・、野生の感?・・・。

0908190101.jpg 

で、最近思うのだが、茉子って綺麗になったような・・・。
髪を緩巻きにしたせいか、おネエ様度がアップしてるよネ。
まぁ、髪形を変えられるのも、私服戦隊ならではの良さだ。

でも、今回の主役は薄皮太夫
ついに、外道に堕ちた経緯が明らかになった。
マジレンジャーウルザード同様、声を担当する朴璐美サンが熱演。
もともと舞台女優だったので演技力は抜群!!。
しかし、声優として大成功している方なので・・・。
鋼の錬金術師のファンがコレを観たら、どんな風に思うのかな?・・・。

0908190102.jpg 

そして、その熱演ゆえに怖さ倍増!!。
もう、朝やってる子供番組とは思えない雰囲気になっていた。
合間にブルー&グリーンのコミカルなバトルを入れて
中和しようと努力はしていたが、ハッキリ言ってあまり効果はなかったような・・・。
まぁ、そんな無駄な抵抗が違う意味で笑えたけど・・・。

で、ここに茉子がいるというトコロがミソ。
そのうち、殿外道に堕ちそうになる展開が待っているのかな?。
そして、それを止めるのが茉子の役目?。
なんか、また恋愛フラグが1本増えたような・・・。

しかし、殿&源太だけでシンケンオーが操れるのは納得いかない。
他のメンバーが持ってるはずの折神はどっから飛んで来たんだ?。
この先、巨大ロボが増えた時の布石なら、なおさら丁寧にやらないと・・・。
インロウマル真侍合体ディスクの能力だとしても、
ゲキレンジャーゲキトウジャーウルフが登場したときくらいの説明は欲しい。

そして、話は次回に持ち越し。
薄皮太夫&茉子の絡みに加え、殿vs十臓の対決も楽しみ。
更に、流ノ介インロウマルを使い回してスーパーシンケンブルーに?・・・。
ストーリー的には、次回が中盤のヤマ場なのかも知れないネ。

0908190103.jpg 

あと、心配なのが出演者のインフルエンザ感染
たしかに、流行している時期に全国で
舞台挨拶を数多くこなしていたら、ウィルスに感染しても不思議はない。
しかし、もう撮影が終わっているディケイドじゃなくて、
まだ先があるシンケンジャーのほうで起きてしまうトコロが皮肉だな・・・。
撮影スケジュールとかに影響があるかもしれないけど、
とにかく無理はせずに、シッカリと治してから頑張って欲しい。
なんだったら、1話くらい総集編にしても良いんだし・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/151-7ec9e1f2



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
