戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

8月は・・・

腱鞘炎は未だ完治せず・・・。
ということで、今月も更新回数は少なめになる予定・・・。

でも、その分だけ時間が余ることに・・・。
と、このタイミングで GEO旧作100円レンタルやってるじゃん!!。
しかも、8月31日までの長期間とはありがたい。
ということで、8月はDVDを観まくることに決定!!。
見逃した深夜アニメとか観てない劇場作品やOVAって、意外とあるんだよネ。

とりあえずは、劇場版仮面ライダーディケイド
観に行く前に仮面ライダーZO仮面ライダーJは観ておこう。
それに、アクエリオンペールゼンファイルもこの機会に制覇してしまおう。
まぁ、あとは追々考えるとして・・・。

ということで、今月もブログ開店休業状態?。
いや、チョットは更新するから・・・。
そして、今月中には腱鞘炎を治すぞ!!。
Genre : ブログ ブログ
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/147-fd815897



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
