戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第二十幕

侍戦隊シンケンジャー 第二十幕 「海老折神変化」。

いきなりですが、腱鞘炎になっちまった!!。
7月に入って、新番組やら新展開やらイロイロあるのに・・・。
まぁ、利き手じゃない左手なのが救いだけど・・・。
とりあえず、医者に1週間左手使用禁止を言い渡されている。
でも、ついでだからチョットだけシンケンジャーについて触れておこう。

0907060101.jpg 

今回のメインは遂に完成した海老折神かな?。
海老というよりサソリに見えるのはオレだけ?・・・。
それに、鳴き声キングギドラに似てねぇ?・・・。
さらに、侍変形したダイカイオーも少しデブで動きにくそう。
なんか、無駄に派手でオレ好みじゃないなぁ・・・。
まぁ、東西南北フェイスチェンジというのい良いアイデアだ。
でも、フェイスチェンジのたびに言う駄洒落は頂けない・・・。

しかし、今回は誕生日命日になりそうだったことは萌え!!。
なんで、戦隊ヒロインが弱っている姿ってそそられるんだろう・・・。
また、無理して笑うところが健気でたまらん!!。

0907060102.jpg 

で、来週は遂に仮面ライダーディケイドシンケンジャー夢のコラボ
ということで、ラストに布石が・・・。

あと、劇場版公式サイトも本格オープン。
でも、シンケンジャーディケイドのオマケって感じ・・・。
ガックンCMの段階で存在感ありすぎだし・・・。

しかし、片手タイプはキツい。
なんか、支離滅裂な短文でスイマセン!!。
とりあえず、両手が使えるようになるまでは更新休みます
1週間で済めば良いけどなぁ・・・。


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/143-ac3401e2
侍戦隊シンケンジャー ワッペン商品価格:630円レビュー平均:4.25 ノラの秘密基地 侍戦隊シンケンジャー 第20幕 『海老折神変化』シンケンジャーの6人は、力を合わせて海老折神にモヂカラを注ぎ込んでいます。力が注がれるたびに巨大化してゆく海老折神。そして、遂にモ...
2009.07.07 16:15



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
