戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

劇場版レスキューフォース DVD

DVD出たネ、レスキューフォース 爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!
発売前に紹介しようと思っていたのに、忘れてた・・・。

トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD]トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD]
(2009/05/28)
猪塚健太野口征吾

商品詳細を見る

まぁ、とにかくイチオシ作品!!。 ぜひ、観て欲しい!!。
オレ的には昨年公開された特撮ヒーロー劇場版のなかでNo.1!!。

まず、なんと言ってもCGの出来が良い!!。
ストーリーもしっかりしているし、笑いドコロも多い。
それに、オヤジが喜ぶサービスショットもチョットあったし・・・。

あと、本編が始まる前にやる、爆走!トミカヒーローグランプリ
単なるオマケというレベルじゃなくて、しっかりと見ごたえがあるモノになっている。
正直、まるで期待していなかっただけに驚いた。

あえて難をいえば、テレビ映像使い回しがあったこと。
でも、映画のスクリーンでは見苦しくても、DVDでは問題ないかもね?・・・。

まぁ、劇場に観に行ったときにも記事をアップしてるので、内容なんかはそちらで・・・。

しかし、興業収入イマイチだったみたいだね。
でも、それは作品のせいではないと思う。
一番の原因はテレビ番組全国放送でないこと。
テレビで放送がない地域で上映しても集客は見込めないもんね・・・。
それに、公開したのがリーマンショック直後の不景気ド真ん中だったのも大きい。
あと、ウォーリーと公開時期が重なったのもチョット影響したかな?・・・。
とにかく、イロイロと運が悪かった作品だ。

まぁ、それだけにDVDではより多くの人に観て欲しい。
レスキューフォースを知らない人でも、そこそこ楽しめると思うよ。


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/126-10feb2a4



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
