戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第十五幕

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕 「偽物本物大捕物」。

今回はグリーンが主役ということで、
オヤジ的には取り上げるほどのコトはないんだけど・・・。
ただ、ことはについて、いくつか気になったコトが・・・。

まず、今回の衣装可愛かったというコト。
この辺は私服戦隊の良いトコロだよネ。
ただ、オレはどちらかというとユニフォームがあるほうが好きなんだけど・・・。

0905270101.jpg

あと、ナリスマシが化けたことはの演技にも注目。
悪意のある含み笑いに、少しドキッとしたのはオレだけだろうか?。
キャラ的に悪役というのが似合わないすぅチャン
ドラマではモチロン、バラエティでも、こんな顔をする機会はあまりないんじゃないかな?。
ということで、貴重な表情ブログに残してキープしておこう・・・。

ところで、5/25に夏の劇場版制作発表があった。
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
邦画史上初のフルデジタル実写3D映画だ。

しかし、話題になっているのは水戸黄門格さんが3人も出演すること・・・ 。 
ジイこと日下部彦馬役でレギュラー出演している伊吹吾郎サン3代目
敵となるクサレ外道衆を率いる脂目マンプクの声を担当する大和田伸也サン2代目
そして、初代シンケンレッド(志葉烈堂を演じる合田雅吏サンは現役の6代目
格レンジャー(カクレンジャー)というと忍者戦隊になっちゃうから・・・、
とりあえず、東映格さん祭りって感じかな?・・・。

そういえば、めざましテレビでも紹介されてたらしいネ。
他局なのに・・・、と思ったら、
シンケンピンク役高梨臨チャンって、いまドキ★ムスメやってたんだよね・・・。
まぁ、それにしてもフジテレビは度量が大きいねぇ。

で、今回のキーマンともいえる初代シンケンレッドを演じる
合田雅吏サン超力戦隊オーレンジャーオーブルーを演じていた戦隊OB
なんかのタイミングで、ゲスト出演したら面白いとは思っていた。
制作発表では「久しぶりにこのシリーズに戻ってきました」
「今回は色は違いますが心はヒーローでやらせていただきました」
などと挨拶をしたらしいが、戦隊OBだったことは、あまり話題になってないような・・・。

で、劇場版・仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー制作発表
一緒に行われていたが、ワイドショーなどでは格さんネタばかりが取り上げられていた・・・。
ご存知の通り、今回の劇場版・仮面ライダーディケイド
オールライダー全員集合する仮面ライダーの集大成ともいうべき作品になっている。
普通に考えれば、こちらのほうが注目されるべきだと思うんだけど・・・。

まぁ、とりあえず宣伝効果はバッチリだったというコトにしとこうか?・・・。
あと、追加メンバーのシンケンゴールドも完全にかすんでたよなぁ・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/124-73c9821c
グリーンが白羽鳥をしようとするができない。レッドは見事に成功。ブルーも挑戦するが、グリーンは横から竹刀を振る。そのころ、敵のアジトでは、変身能力をもった外道衆がでてくる。町の人に化けて、ただ脅かせるというあまり外道ともいえないテロ行為をする。グリーンは...
2009.06.04 21:24
侍戦隊シンケンジャーについて書かれているブログにTBさせてもらってます^^よかったら遊びに来てください!
2009.06.02 12:56



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
