戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

ハンチョウ に 逢沢りなチャン

炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンイエローを演じた逢沢りなチャン

ゴーオンジャーの放送終了後、姿を見る機会が少ないような・・・。
ゴーオンシルバー杉本有美チャングラビアとかにガンガン出てるけど・・・。
まぁ、普通の高校に通う現役女子高生だから仕方がない部分はある。
勉強との両立は大変だから、杉本有美チャンと比べるの酷だよネ。

でも、最近はウナCMでよく見かけるようになった。
季節がらなのかもしれないけど、放映回数が増えているような・・・。
ここ数週、スーパーヒーロータイムの時間帯でも放映されている。
ある意味、ここで放映するのが一番有効なのかもしれない・・・。
正直、虫刺されなんかツバつけときゃ治るくらいに思っているオレ。
でも、今年はプチウナを持ち歩こうかな?・・・。

0905220101.jpg 

で、気になったので、ウナサイトを調べてみたら、
CM本編だけじゃなくて、メイキング映像なんかも観られるようになっていた。
こんなコトをするくらいだから、CMは好評だと考えていいのかな?。
まぁ、ファンの方はぜひご覧くださいませ。

しかし、もう少し他の形でも活躍して欲しい。
まぁ、キャラが違うのでグラビアとかは無いにしても、ドラマとか・・・。
などと思っていたら、TBS系で放送中のハンチョウゲスト出演するようだ。
出演するのは6/22放送の第11話。 オフィシャルサイトで告知があった。 

0905220102.jpg 

そういえば、ハンチョウって特撮OBがたくさん出てるよね。
仮面ライダーアギト賀集利樹サン
リュウケンドー山口翔悟クン仮面ライダー響鬼細川茂樹サン
レギュラーだけじゃなくて、ゲスト出演者特撮OBがやたら多い。
そこら辺で少しでも視聴率が取りたいとか考えているのかな?。
ちなみに、オレはこの番組を平成の特捜最前線だと思っている。
って、古すぎて誰も意味わかんねぇか?・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/121-a609c3ad
ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・ ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・次に出てくるドラマって何があるんですか?時間と始まる日とどれが楽しそうかを回答してくれれば、~~~~~~~~~ベストアンサーで...
2009.06.08 01:58



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
