戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

けいおん! 第7話

けいおん! 第7話 「クリスマス」。

クリスマスって・・・、なんて季節感のない・・・。
というか、ペース早いよ。 次回はもう2年生だよ・・・。
原作を考えれば仕方ないんだけど・・・。
でも、好きなアニメはゆっくり進んで欲しいというのが本音だ。
まぁ、凝縮されているから面白いっていうのもあるんだけどネ。

でもって、今回は憂チャンに尽きますな。
可愛い健気、おまけに料理も上手い、非の打ちどころがないじゃん!!。
澪ファンのオレだが・・・、お嫁さんにするなら憂チャンのほうが良いかも?・・・。

0905190101.jpg 

というか、唯&憂平沢姉妹は2人揃うと相乗効果があるよね。
唯チャンゆるさ憂チャン健気さを引き立て、
憂チャン健気さ唯チャンゆるさを引き立てる、本当に理想的な姉妹だ。
手袋&マフラーのオチは見え見えだったが、
たまにはこういうベタ良い話っていうのも有りだと思う。
というか、平沢姉妹だからベタでも絵になる!!。

しかし、平沢姉妹が中心のストーリーにもかかわらず、
しっかり、澪チャンサービスショットがあるのがスゴいところ。
着物姿も良かったけど、やはりミニスカサンタだよね・・・。
遠目から一瞬だったにもかかわらず、インパクトはあった。
唯チャンミニスカサンタも良いけど、先生の言うとおり恥じらいが足りない。

0905190102.jpg 

というか、先生ドSスイッチが完全に入ってるよネ。
澪チャンにとっては、今や律チャン以上の天敵になっている。
男関係のウサを澪チャンで晴らしている気が・・・。
多分、先生ってモテるけど、いざ付き合うとが耐えられないんだと思う。
いくつもの辛い別れ先生をどんどんオヤジにするんだろうな・・・。
でも、先生オヤジ化はオレたちにはありがたい話。
だって、先生オヤジの願望を果たしてくれるということだもん!!。
といっても、脱がすのはヤリ過ぎ。 ほとんど、レイプ状態!!。
イジメを通り越して、もう犯罪の域に達しているような・・・。
そして、今回も見えそうで見えない澪チャンパンツ・・・。
また、妄想が暴走しそう・・・、本当に寸止めテクニックが抜群な番組だ。

でもって、第6話軽音部が演奏したふわふわ時間のCDがリリースされる。
出るとは思っていたが、5/20発売って・・・、なんという対応の速さ・・・。
というか、CMまで出来ていて売る気満々!!。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

エンディング・テーマ Don’t say “lazy”
オリコン週間ランキング2位までいったが、ふわふわ時間1位になれるかな?。
番組は人気も認知度も上がっている。
でも、劇中のネタということもあって、楽曲としては少し劣っているかな?・・・。
アニメオタクというのは購買意欲も強いが、評価もキビしいから・・・。
正直言って、どっちに転がるか見当がつかない。
まぁ、トップ10には入ると思うけど・・・。

そして、今後も続々とCDのリリース予定が・・・。
6/2にはオリジナル・サウンドトラックがリリース。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

さらに、キャラクターのイメージソングも発売されるようだ。
楽器をフィーチャーした曲+キャラクターをイメージした曲+αみたいな・・・。
は6/17日、むぎは7/15発売予定。
不景気なのに、売れそうなモノはドンドン出してくるよな・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/119-d724ee65



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
