戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

シンケンジャー 第十三幕

侍戦隊シンケンジャー 第十三幕 「重泣声」

今回のシンケンジャーヒロイン2人が主役。
ということで、イロイロやってくれている。
やはり、一番のサービスといえばパジャマ姿かな?。
しかも、茉子ギュ~ッも炸裂。 なんか、変な妄想をしてしまいそうな画に・・・。

0905150101.jpg 

さらに、亀&猿着ぐるみでお遊戯。
ちなみに、遠目から見るとガチャピンに見える、
実写版セーラームーンでも使ってたヤツだよね・・・。
さすがにピンクの亀を用意する根性はなかったか?・・・。
そして、今度はことはギュ~ッ!!。 さらに妄想が加速しそうな・・・。

ということで、戦闘でも2人ヒロインが魅せます。
モヂカラを合わせて、にするというのは良いアイデアだ。
漢字の特徴を生かした、モヂカラならではの合体技
このパターンはこれからも使えそうだが、都合のいい漢字というと・・・。
流之介千明を合わせてとか?・・・。

0905150102.jpg 

そして、巨大戦でもヒロイン2人がトドメをさしたけど・・・。
なんか、流之介にもっていかれた感じが・・・。
ダイテンクウを背負わせて・・・、仕返しでもしたかったのか?・・・。
前回はテンクウシンケンオーを提案して、殿からお誉めの言葉を頂いたのに・・・。
第二幕おでん合体といい、良くも悪くも巨大戦流之介次第だね・・・。

とりあえず、今回は主に茉子にスポットがあたっていた。
茉子結婚に憧れる理由なんかも明らかに・・・。
小さい頃からの稽古ばかりだったから、女の子らしいことがしたかったんだネ。
いつもはお姉さんキャラ茉子が弱気になっている姿にチョットだけギャップ萌えした。

しかし、結婚願望があっても、相手は?・・・。
なんか、殿にも流之介にもミャクはあるって感じだよね。
さらに、ことはとのイケない関係という可能性も?・・・
だって、茉子料理の味に耐えられるというのはポイント高いぞ。
というか、ことはの味覚にも問題がありそうな・・・。
まぁ、ヒロイン2人が主役というパターンはオヤジの楽しみのひとつ。
あと1回くらいはあるのかな?。 今度はことはメインでお願いしたい!!。

で、そろそろ気になるのは夏の劇場版
すでに公式サイトもオープンしているが、
話題になっているのは、歴代23人仮面ライダーが勢揃いするディケイドのほう?・・・。

まぁ、シンケンジャーのほうも情報がチラホラと入ってきている。
敵は脂目マンプクが率いるクサレ外道衆だとか、
初代シンケンレッドが残したという秘伝ディスクが登場するとか・・・。
しかし、一番の注目は3D映画になるということ。
子供相手で時間も短いから、実験にはもってこいという感じなのかもしれない・・・。
まぁ、大勢の敵を相手に大立回りをするシンケンジャーなら、3Dの良さが出るかもネ。
ちなみに、撮影は終了していて、打ち上げもやったみみたいだ。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/116-d8213a16
シンケンジャー最大の危機!?なんと、マコちゃん(ピンク)が料理を作るといいだした。イエローのお姉さんは、「マコちゃんやったらお嫁さんにしたい」と言い出す。そのころ、町では、白タイツのオッサン(シロオニコ)と子供が交代してしまうという異常事態が。もちろん、...
2009.05.22 03:57



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
