戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

けいおん! 第6話

けいおん! 第6話  「学園祭!」

いよいよ、軽音部初舞台!!。
でも、その前に唯チャンスクール水着むぎチャンナース姿というサービスも・・・。 
まぁ、前置きはイロイロあったけど、やっぱりステージだよね。

0905120101.jpg 

で、やっぱり注目はステージ衣装でしょ。
4人とも似合ってるけど、やっぱり澪チャンは最高だ!!。
本当にゴスロリ風の衣装がよく似合う。
いや~、先生は良い仕事をするよなぁ~。
自分でも言っていたが、オレも言いたい。 先生、グッド・ジョブ!!

まぁ、澪チャンは着るのを嫌がっていたが、あんな歌詞を書いた自分が悪い!!。
曲のイメージに合わせて作れば・・・、ようするに、身から出た錆ってコト。
しかし、澪チャン恥ずかしそうな表情はそそるよなぁ~。

ということで、演奏開始
まず、澪チャンのチョットひかえめな手拍子が萌えだよネ。
なんか、それだけでツカミはOKって感じ。

で、なぜか映像はプロモーションビデオ的なモノに・・・。
しかも、なんか80’sを思わせる古臭いヤツ・・・。
まぁ、オヤジ的にはストライクって感じだが・・・。
確かにサービスといえばサービスだけど・・・、
ただ、あのステージ衣装で演奏する4人もじっくり見たいような・・・。

0905120102.jpg 

しかも、ワンコーラスで終わりなんだ・・・。
それに、話の流れとはいえ、唯チャンの声はGU-GUガンモみたいだし・・・。
完璧なモノが聴きたければ、CDだすから買えって感じかな?・・・。
そんな、無言のメッセージがビシバシ伝わってきた。

とりあえず、演奏は無事終了。
これで、澪チャン恥ずかしがり屋を卒業と思いきや・・・。
マジゴケパンモロ・・・、卒業どころかトラウマが増える結果に・・・。
で、スゴいお宝ショットと思いきや・・・、ドンブリかい!!。
でもって、色柄はそんな感じということで、後は想像におまかせしますってか?。
オレの想像にまかせたら、エラいことになるぞ!!。
食い込んだり、スジが入ってたり、シミが付いてたり、ハミ毛してたり・・・。
中途半端な露出はオヤジを暴走させるぜ・・・。

0905120103.jpg 

そういいえば、一瞬フラッシュが光ってたな。
ということは、お宝写真を撮ったヤツがいるってことだよな。
忘れたころに律チャンあたりが手にいれて・・・、希望はまだ残っていそう・・・。
そんな期待を持たせるあたりが上手いよな・・・。
というか、オレって諦めが悪すぎ?、妄想が激しすぎ?・・・。

まぁ、澪チャンステージ恐怖症に陥ったみたいだから、
今後も恥じらった表情とか、怯えた感じとか、まだまだ楽しめそうじゃん!!。
露出よりも、こっちのほうがポイント高いよネ!!。

そうそう、そういえば公式サイト壁紙の配信が開始されていた。
オレも早速GET!!。 2つともなかなか良い感じ!!。
でも、澪チャンだけのも欲しいな・・・。
まぁ、これだけと言わずに、これからも配信してくれると嬉しいのだが・・・
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/115-23efc421
『―みんな、澪ちゃんが頑張って練習してたの、知ってるから…絶対、大丈夫だよ!頑張ろう!!』 p(^-^)q タイトル通り、いよいよ本番回です。 自分だって初めての本番に緊張しているに違いないのに、澪を気遣う唯の優しさに、個人的にグッと来たお話でした。 律がMCで...
2009.05.13 17:13
「本番!」
2009.05.13 01:37
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブ...
2009.05.12 23:04



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
