戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

ゴールデンウィーク

そろそろ、ゴールデンウィーク
で、今年のゴールデンウィークは観たい映画がやたら多い。

まずは、劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
まだやるの?と思いつつも、やっぱり観たいんだよネ。
仮面ライダーディケイドのテレビ放送とも絡んできそうだし・・・。
そして、決め手になったのは電車vs戦艦のバトル。
どうやら、CGを制作するのは男たちの大和を手掛けたスタッフらしい。
なんか、スゴいバトルが繰り広げられそうな予感が・・・。
不安要素も多いけど、やはりコレははずせない!!。

そして、劇場版 天元突破 グレンラガン 螺巌篇
正月の深夜に再放送されていたのを観てハマってしまったグレンラガン
4/22に発売になる紅蓮編のDVDを観て、勢そのいままで螺巌篇も観に行きたい。
ちなみに、テレビ東京では水曜深夜に
正月に第17話までしかやらなかった集中放送の続きが放送されている。

さらに、交響詩篇 エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
一世風靡したテレビアニメ劇場版
しかも、テレビ映像の一部をリメイクして使うものの、ストーリーは全く違うモノらしい。
これは気になる・・・、ぜひ劇場まで観に行かねばと思わせる作品だ。
しかし、上映する劇場が少ない上に、上映回数まで少ない・・・。
なんか、時間を合せるのに苦労しそうだ・・・。

そして、腐女子彼女
まぁ、アニメでも特撮でもないんだけど・・・。 
でも、そっち系でしょ、この作品・・・、とりあえず、面白そうじゃん!!。
仮面ライダー電王愛理姉サンを演じた松本若菜チャンが主演だし・・・。
でも、劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイドには出演しないんだよね。
しかも、なんの因果か、公開日は同じ5/2だったりして・・・。
で、これも上映する劇場が少ない、というか、東京ではシネマート新宿だけ・・・。
公開と同時に Show Time で有料配信もするから、
最悪それでもいいんだけど、映画はなるべく劇場で観たい・・・。
ちなみに、ショートバージョンならGyaoで4/30まで無料配信してるんだよネ・・・。

まぁ、他にもあるけど無理だよなぁ~、
スラムドッグ$ミリオネアとかレッドクリフとかGOEMONとか・・・。

しかし、なんでこんなに重なってしまったのか?・・・。
普通に考えれば、4本くらい平気なんだけど・・・。
でも、ゴールデンウィークは仕事が休めない。
そのうえ、劇場やら上映時間やら調整が難しそう・・・。
ゴールデンウィーク明けの限られた期間で全部を観るのはキツいかな?。
まぁ、すぐにDVDが出るんだろうけどネ・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/102-4e0426b5



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
