戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 





    --:-- | Top

必殺仕事人2009 新メンバー

第11話からくり屋の源太が死んでしまった必殺仕事人2009
しかし、4/24放送の第13話から新たな仕事人が登場するそうだ。
第12話では布石があったものの半信半疑だったが、4/20に発表があった。
特撮ヒーローみたいに、情報が流れてこないもんだね・・・。

0904210101.jpg 

新しい仕事人は仕立て屋の匳(れん)。 
演じるのはKAT-TUN田中聖クンだ。
またもやジャニーズだが、ジャニーズの中では彼が適任だとオレも思っていた。

丸刈りにピアスをしてカラフルな衣装でド派手に登場するらしい。
なにやら、緒形拳サンが演じた藤枝梅安をイメージしたという話だ。
そして、丸刈りと言えば、山崎努サンが演じた念仏の鉄を思い出す。
2人とも伝説として語り継がれるような仕事人(正確に言うと仕掛人と仕置人)。
なんか、とてつもなく高いハードルに挑むことになってしまった感じ・・・。

ちなみに、という名前を考えたのは涼次を演じる松岡昌宏サン
レンがいいなと思ってケータイで調べたら、田中クンの顔に似た字が出てきたそうだ・・・。

で、なんと言っても気になるのは必殺技・・・。
梅安だと涼次とかぶってしまうので、骨折りを期待してしまうが、
仕立て屋の商売道具である赤いしつけ糸を首に巻き付けるという殺し方らしい。
イマイチ地味・・・、でも、演出次第で良いモノになるんだろうか?。

ということで、新メンバーの加入が決まった必殺仕事人2009
急に番組延長が決まって、考える余裕がなかった感じが否めない。
それに、涼次とキャラがかぶってしまいそうな気もするし・・・。
まぁ、チョット不安は感じるものの、観てみないと何とも言えないかな?。
からくり屋の源太も最後のほうは良い味を出していた。
少し時間がかかるかもしれないが、仕立て屋の匳も十分期待できる!!。

必殺仕事人2009公式ガイドブック必殺仕事人2009公式ガイドブック
(2009/03/19)
朝日新聞出版

商品詳細を見る
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/101-895d26dc
事件。 テレ朝 20:00~20:54 NEWS 『必殺仕事人2009』<第十三話> テレ朝 21:00~21:54 東山紀之・松岡昌宏・田中聖 『スマイル』<第2話> TBS 22:00~22:54 松本潤 ※管理人の注目番組・イレギュラー放送中心デス.(続きを
2009.04.27 08:21



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR
 
