戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 




レスキューファイアー 第3話

トミカヒーロー レスキューファイアー 第3話 「ミス・パーフェクト リツカの秘密」。

今回はミス・パーフェクトことリツカが主役。
父親とのエピソードも披露され、努力家で実は熱いリツカのキャラがよく出ていた。

0904200101.jpg 

しかし、印象に残ったのは、やはりバニーガール&チャイナドレスコスプレ!!。
タツヤ&ユウマの妄想という、かなり無理なコジツケではあるが・・・。
まぁ、こういうサービスショットは大歓迎!!。
あと、落としたカード入れを四つん這いになって探している姿とか、
フェンシングで揺れる胸元とか、リツカって狙ってないシーンも妙にエロいんだよね・・・。

0904200102.jpg 

で、エロオヤジの意見はさておき、
リツカを演じている中村優チャンはイロイロと頑張ってたネ。
コスプレもそうだけど、訓練シーンアクションシーンも気合いが入っていた。
でも、子役の女の子のほうが演技が上手かったかも・・・。
まぁ、根性はあるようだし、これからの成長に期待しよう!!。

0904200103.jpg 

しかし、本編では笑顔を封印していたリツカが、
次回予告のあとに、「またみてね」と笑顔で手を振っていたのは納得いかない。
せっかく、演出にコダワリがあると褒めようと思ってたのに・・・。
まぁ、そのうちキャラが崩れていくとは思うけど、
もうしばらくは、笑わない氷女を徹底して欲しかったな・・・。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://a548859067.blog44.fc2.com/tb.php/100-c7e6c2f9
レスキュースリーのおっぱい大きいな、おい!!今回は、ミスパーフェクトことレスキュースリーリツカ役の中村優さんの話だった。まずリツカさんのサイフの中に写真の彼氏発見。ファイヤー1がバニーガールの中村優さん、ファイヤー2がチャイナドレスの中村優さんを妄想。...
2009.04.24 19:25



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR