戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム、・・・、オヤジになっても語りだしたら止まらない!!。 




日テレジェニック

轟轟戦隊ボウケンジャーボウケンイエローを演じた
中村知世チャン日テレジェニック2010に選出された。
しかも、1位通過!!。

1006240101.jpg

まぁ、今さらという声が多いのも確かだが、
ここは率直におめでとうと言ってあげましょうよ、みなさん・・・。

それに、これをキッカケにして、
テレビグラビアの仕事が増えるのは嬉しいコトだ。
とりあえず、日テレジェニックとしてソロDVDの発売は決定している。  
あと、それとは別に 6/25 には両想いというDVDも発売される。

中村知世 両想い [DVD]中村知世 両想い [DVD]
(2010/06/25)
中村知世

商品詳細を見る

でもって、YouTubeに動画もあった。
http://www.youtube.com/watch?v=ME4KNiIKE0k

「打倒!AKB」の掛け声がグダグダなのも御愛嬌
でも、もう少しトークは上手くならないとネ・・・。
まぁ、これからも頑張って!!。

ちなみに、この模様は舞台裏も含め
6/26 25:55 放送のアイドルの穴~日テレジェニックを探せ!で放送される。
通常とは放送時間が違うので録画する方は要注意。


菊地美香チャン 結婚!!

特捜戦隊デカレンジャーデカピンクを演じた菊地美香チャン結婚!!。
相手は激走戦隊カーレンジャーレッドレーサーを演じた岸祐二サン
なんと、2人ともスーパ戦隊出身、つまり、戦隊婚!!。

いや~、とにかくビックリした!!。
とりあえず、おめでとうございます!!。
 
0910050101.jpg 

しかし、あんな童顔人妻になっちゃうんだ・・・。
だって、ウメコだよ、ウメコ・・・、なんか、ピンとこないなぁ・・・。
まぁ、ブログには仕事を続けると書いてあったので、その点は安心した。

そういえば、旦那のところのピンクは、ドロ沼の破局してたよネ・・・。
なんか、同じ戦隊ピンクでも、明暗がハッキリと分かれた感じだなぁ・・・。

ちなみに、披露宴は12月、東京ドームホテルで行う予定なんだとか。
スーパー戦隊聖地でやるなんて・・・、なんか、スゴい披露宴になりそう・・・。

とにかく、お二人とも末永くお幸せに!!。
そして、一日も早く戦隊ジュニアのほうも・・・。

逢沢りなチャン 大河出演

炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンイエローを演じた逢沢りなチャン

ついに、NHK大河ドラマ・天地人に出演!!。
といっても、1シーンだけど・・・、セリフも1言だけど・・・。
まぁ、クレジットに名前が出るだけでも大したもんだ。
とりあえず、着物姿はよく似合っていた。
でも、りなチャンが演じているお松って若くして死んじゃうんだよネ・・・。
この先も出番はあまり無さそうだけど、とりあえず、出てる間は観ときましょうか・・・。

0909290101.jpg 

そして、9月26日発売の週刊プレイボーイでは表紙を飾ったりなチャン
といっても、3人で・・・、しかも、1番奥だけど・・・。
まぁ、水着姿が解禁されたのは最近のこと・・・、そう考えたら、スゴい!!。

0909290102.jpg 

そして、好評だったプチウナCMに続き、うがいぐずりCMにも起用されたりなチャン
「ケロッ!!」っていうのがメチャ可愛い!!。
もう、完全にKOWAイメージガールって感じだよネ。

0909290103.jpg 

しかし、高校卒業のメドがついたからなのか、急に芸能活動が活発になったりなチャン。 
11月公開予定の華鬼も無事にクランクアップしたらしい。
更に、来年1月2日にテレビ東京で放送される、
新春ワイド時代劇・柳生武芸帳ではヒロインの夕姫を演じることになっている。
これからもガンガン活躍していきそうだ。

で、最近なんかりなチャンばかりネタにしているので、
たまには、ゴーオンシルバー杉本有美チャンのほうも・・・。

で、りなチャン大河なら、有美チャン月9
ブザー・ビートでは秋田沙織役を無事にやりとげた有美チャン
まぁ、こちらもチョイ役だけどネ・・・。

で、CMだったらドラゴンクエストⅨ
最近、狙ったようにスーパーヒーロータイムの時間帯でオンエアーされている。

0909290104.jpg 

そして、今度はアニメ声優に初挑戦することになった有美チャン
10月15日から毎週木曜24:45にフジテレビで放送される
空中ブランコに登場するマユミという仏頂面のセクシーナースを演じることになった。
と言っても、この空中ブランコはアニメと実写が融合したハイブリッド・アニメ
場面によっては、実写有美チャンセクシー看護師姿で登場するらしい。
これって、もう声優より実写のほうがメインでしょ・・・。

0909290105.jpg 

しかし、ゴーオンジャーヒロイン2人揃って順調な芸能生活を送ってるよネ。
でも、ここからが一流になれるかどうかの分かれ道。
チャンスはあるけどモノに出来るか?、今が勝負ドコロかもネ!!。

逢沢りなチャン の 水着グラビア

9月7日発売週刊プレイボーイは巻頭グラビアに
炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンイエローを演じた逢沢りなチャン水着ショットを掲載。
なぜか、表紙りなチャンじゃなくて、ダウンタウンの松チャンなんだけど・・・。
まぁ、プチウナCMが意外と話題になっていたものの、
まだまだ、表紙を飾るほどの知名度は無いというのが現実なのかな?・・・。

0909080101.jpg 

で、グラビアを中心に活躍しているゴーオンシルバー杉本有美チャンとは
対照的に、first DVD 「Smile」を含め、水着姿をずっと封印していたりなチャン
しかし、7月28日に発売された first 写真集 「Rina」水着姿が解禁!!。
そして、9月25日に発売される 2nd DVD「ホリディ」 でも水着姿を披露してくれるはずだ。

まぁ、正直言って、ナイスボディとは言い難い。 というか、ハッキリ言って貧乳?・・・。
でも、細さという点では抜群!!。 スレンダー系が好みという人にはオススメ
ただ、ゴーオンジャーが終わった直後のほうが効果的だったかな?・・・。
いや、この手の娘のファンは少しお預けしたほうが萌えるのかも?・・・。

そして、週プレnet も今月のメインはりなチャンスペシャル写真集
しかも、バックナンバーダイジェストでは杉本有美チャンのグラビアも・・・。
ということで、今回は思わず購入してしまった。
ゴーオンジャーダブルヒロインが揃っているという誘惑に完全に負けた・・・。
まぁ、月額会員制だけど今月中に退会すれば問題なし。
それに、動画はダウンロードして期間が過ぎても見られるし、
スクリーンセーバー壁紙もついてるから、お値打ちのような気もする。

0909080102.jpg 

で、ついつい水着の話ばかりになってしまったが、りなチャンの本業はヤッパリ女優
まずは、華鬼という映画に出演することが決まっている。
かなり人気のあるネット小説映画版らしいが、内容を知らないのでなんとも・・・。
とりあえず、映画3部作になっていて、りなチャン華鬼×神無編のヒロイン。
そして、りなチャンの相手役はゲキレンジャー理央を演じた荒木宏文クンだ。
ちなみに、仮面ライダーディケイドクウガを演じた村井良大クン響×桃子編に出演する。
まぁ、内容はともかく、特撮OBの出演の多さには魅かれる作品だ。
でも、11月公開予定なのに、放映する劇場の発表もされていないのが少し気がかり・・・。
とりあえず、近くで観れるようなら行ってもいいかな?。

0909080103.jpg 

そして、NHK大河ドラマ・天地人にも出演決定!!。
りなチャンが演じるお松は、主人公・直江兼続長女
9月27日放送の第39回から登場するらしい。
長い黒髪が魅力のりなチャンなら、地毛で戦国武将の娘を演じられそうだネ。

といっても、出番はあまり無いかなぁ・・・。
だって、史実どおりなら、お松って若くして死んじゃうんだよネ・・・。
実は多趣味なオレは戦国時代幕末などの歴史もイケるクチだったりする。
ということで、この辺りの話もなにげに詳しかったり・・・。
正直、近くに用事があれば、戦国メイドカフェにも行ってみたいと思っている!!。

まぁ、ズレてしまった話を戻すと、
りなチャンは前々から時代劇をやってみたいという希望を持っていたようだ。
ということは、念願が叶ったということになるネ。
それに、東映作品ばかりに出ている印象があるりなチャンにとって、
NHKドラマに出演するというのは、いろんな意味で良い勉強になるはずだ。
まぁ、普段は大河ドラマなんか観ないオレだけど、
とりあえず、お松が死ぬまでの数話だけは観てみようかな?・・・。

更に、来年1月2日にテレビ東京で放送される、
新春ワイド時代劇・柳生武芸帳にも出演することが決まっているりなチャン
りなチャンが演じる夕姫は三巻ある柳生武芸帳の1つを握る、かなり重要な役のはずだ。
というか、りなチャンオフィシャルHPにはヒロインって書いてあるんだけど・・・。
でもって、これも時代劇・・・、本当に時代劇がやりたいみたいだネ・・・。

とにかく、これからもりなチャンの活躍に期待している。
というか、オレは特撮ヒロインだったら、誰でも手放しで応援する!!。
なんか、最近は娘の活躍を喜ぶ親心みたいな感情が湧いてくるようになって・・・。
まぁ、親心とか言いながら、水着グラビアばかりに食いついてるけどねぇ・・・。

俺たちは天使だ!

7/1から放送される、俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK

0906290101.jpg

公式ホームページも本格始動。
プロモーション映像なんかも観られるようになっている。 

しかし、テレビ東京深夜25:20だもんな・・・。
とりあえず、第1話はネットで無料配信する予定。多分、第2話以降も・・・。
あと、BANDAICHANNELでも7/9から全話無料配信するらしいけど・・・。

で、特撮OBが多数出演するこのドラマ。
主演は仮面ライダー響鬼威吹鬼を演じた渋江譲二クン
ヒロインも仮面ライダー響鬼あきらを演じた秋山奈々チャン
仮面ライダー響鬼での師弟コンビの復活を喜びたいが、
仮面ライダーディケイドにも出てたので、有り難味が半減しているような・・・。
あと、仮面ライダーキバでは笑わない役だった山本匠馬クンの笑顔も見どころかな?。

しかし、オレがこのドラマに注目する理由は
1979年に放送された俺たちは天使だ!の30年後を描く正式続編だということ。
当時、中学生だったオレは俺たちは天使だ!の大ファン。
硬派な刑事ドラマが主流だった時代に、
探偵軽いノリで事件を解決していくストーリーは実に斬新だった。
このドラマのキメゼリフ、「運が悪けりゃ死ぬだけさ」は今でもオレの座右の銘だ。

ということで、続編となるこのドラマにも期待しているのだが・・・。
まぁ、この手のドラマが元の作品を超えるのは難しいと思うけど・・・。
いかにもイケメン俳優を使った、安上がりな深夜ドラマという感じだし・・・。
でも、とりあえず観なきゃ評価は出来ない。
運が悪けりゃそれまでさ。 運が良ければゴールデン?。

あと、今さら遅いかもしれないけど、
6/29放送のアニソンぷらす+では直前スペシャルをやるようだ。
一応、少しは注目されてるみたいだネ・・・。



バンダイチャンネル


 
 
アクセスカウンター
 
 
 
 
ツイート
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
ブログ紹介
 
 
その名のとおり、
特撮・アニメを語るブログです。
ギャグが寒かったり、
死語が多かったり、
シモネタを連発したり、
リアクションが昭和だったりと、
お見苦しい点が多いかと・・・。
でも、そのままのノリでいきます。
それが、オヤジ目線ですから・・・。
 
 
プロフィール
 
 
Author : g議長
1967年3月28日生まれ
西東京市在住 男性
未婚 フリーター
もう、イイ年こいたオヤジです。
俗に言う、ダメ人間?。
まぁ、怪しい者ではありません。
いや、怪しいけど大丈夫?・・・。
 
 
ブログペット
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QR